プードルのロスくんとMIXのリリィちゃんはトリミングをします(^^♪

今日もサークルの中に一直線です(`・ω・´)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

たくさん泡立ててシャンプーをします(∩´∀`)∩

二人共いつもお利口さんです♪

いつものカットでスッキリしました(●^o^●)

ロスくんと一緒にお昼寝をしているのは・・・

プードルのモカちゃんです(*’ω’*)

すこし眠たいけど、今日も頑張ろうね!!

オゾン浴にもすっかり慣れっこのモカちゃん(^_-)-☆

リンスもたっぷり付けようね♪

毛玉を取るのが少し苦手だけど、とっても頑張りました(*´ω`*)

あれ!サークルが取られちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

チワワのシュガーくんはシャンプーをします(∩´∀`)∩

今日はわんちゃんがたくさんいてびっくりしちゃったかな?隅っこで固まってしまいました(*’ω’*)

オゾン浴温かくて気持ちいいね♪

オゾン浴で温まったら、シャンプーをします(`・ω・´)

ブローをしてスッキリしたシュガーくん(^_-)-☆

シャンプーが終わると他のわんちゃんの匂いを嗅いだりしていました(*´ω`*

お友達できたかな?♡

MIXのななちゃんはトリミングをします(^^♪

今日もオゾン浴をしてから~

もこもこのあわ泡でシャンプーをしようね(#^.^#)

カットをしてすっきりしたらニッコリ笑顔になっちゃうね(≧▽≦)

お迎えもお利口に待っていました♪

ダックスのココアくんはシャンプーをします(∩´∀`)∩

今日もお気に入り場所で待機していました( *´艸`)

足先まで丁寧にシャンプーをしようね(*’▽’)

ブローをして下毛がたくさん抜けたね(●´ω`●)

お迎えが来るまではお昼寝をして待っていました(^o^)丿

ゴールデンの陽太くんは朝から来てくれていました(*’ω’*)

今日もシャンプーをしてスッキリしようね(≧▽≦)

オゾン浴をしたら、汚れが浮いてきたね(∩´∀`)∩

浮かせた汚れはシャンプーをしてしっかり洗い流そうね(^^♪

今日は部分カットもして快適に過ごせるようになったね(´ω`*)

今日もシャンプー元気いっぱいの陽太くんでした♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る