ポメラニアンのポンタくんはシャンプーです(#^.^#)

お店に着くといつも端の方に行ってしまいます(>_<)

気を取り直してオゾン浴をしようね(*^▽^*)

歯磨きもおりこうにできました(●´ω`●)

その後はシャンプーだね(^^)/

毛が濡れて小さくなっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

ブローをしたらボリュームアップしました(∩´∀`)∩

お尻の毛を汚れにくいようにカットしてすっきりしたね(*’ω’*)

プードルのりあちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆

知らない場所でも元気いっぱいです(●^o^●)

ブラッシングをしたら初オゾン浴です(*^^*)

歯磨きもしてきれいになったね(*^^)v

シャンプーはしっかり泡立てて気持ちいいね(*^-^*)

最後までおりこうにできたりあちゃん!

お迎えが来るまで外を眺めていました( *´艸`)

ダックスのココアくんもトリミングです(#^.^#)

お母さんが行ってしまって寂しいのかな?

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*´ω`*)

久しぶりだから念入りに洗おうね(^o^)丿

今日も短めにカットしたココアくん(*^-^*)

おひげもカットして男前になりました(*‘∀‘)

プードルのはなちゃんもトリミングだね(*^▽^*)

まるみとご挨拶をして仲良しです(#^.^#)

ブラッシングをして毛玉を取ったらシャンプーだね(*^^*)

コンディショナーをしっかりつけて皮膚のケアをします(≧▽≦)

カットをしたらふわふわになったね(*´ω`*)

帰りはお散歩するのかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る