シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

視線の先にはしつこいまるみちゃんがいますΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーです(^o^)丿

薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(*^^*)

ブローもおりこうにできたシェリーちゃん!

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●^o^●)

ビションフリーゼのルイくんはトリミングです(≧▽≦)

まずはブラッシングをしようね(#^.^#)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてオゾン浴だね(*’▽’)

シャンプーでしっかり洗って汚れを落とそうね(*´ω`*)

今日もまんまるカットになったルイくん!

終わったらまるみと仲良くなりました(*´▽`*)

ボストンテリアのはるちゃんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所でもハイテンションです(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(^o^)丿

初オゾン浴ですがおりこうに入っていました(*‘ω‘ *)

その後は持ってきてくれたシャンプーで洗おうね( *´艸`)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(*’▽’)

終わったらおもちゃを見つけて夢中になっていました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る