MIXのちぇるちゃんは一番乗りで来てくれていました!

まだ誰もいないからお散歩し放題だね(●^o^●)

お散歩が終わったらシャンプーをして全身きれいにしようね(∩´∀`)∩

汚れやすい足先も念入りに🎵

カットをしたらいつものちぇるちゃんになりました🌸

終わったあともスタッフとたくさん遊んで楽しそうでした(≧◇≦)

プードルのカリオスくんもトリミングだね!

お散歩が大好きなカリオスくん💙いつものようにお店のお散歩から始めます(*^▽^*)

抱っこでお写真が撮れたら始めようね!

オゾン浴に入って体を癒してね(#^^#)

ポカポカ温まってきたら・・・

持ち込みのシャンプーで丁寧にシャンプーをします🎵

足先のふわふわのポンポンがチャームポイント🌟

カット中は少し眠たそうだったね💤

MIXのゴンくんとコロくんは一緒に来てくれました!

いつもくっついて仲良しペアです(^O^)/

まずはオゾン浴をして毛穴の中の汚れをキレイに落とそうね(^_-)-☆

ハーブパックで全身の保湿をしていきます🍀

きれいに洗い流したら・・・

たっぷりの泡でシャンプーをして気持ちいいね🫧

コンディショナーもしてお揃いの香りになりました(●^o^●)

ゴンくんはシャンプーコースでサッパリしたね!

コロくんはトリミングコースでカットもしました✨

短くなって快適だね(^_^)v

MIXのみらちゃんは大好きなお父さんと離れて少し寂しそうな表情・・・

今日もトリミング頑張ろうね(^O^)/

オゾン浴になるとすっかりリラックスモードなみらちゃん・・・💖

汚れやすいお口周りも丁寧にシャンプーをして真っ白ピカピカになりました🌸

お顔のカットまでお利口さんにできたね(*´▽`*)

終わったあとも元気が有り余っていました🌟

チワワのモカちゃんはシャンプーコースで来てくれました!

お友達が誰もいないので毛布の上を独り占め(^_^)v

爪切りなどのお手入れをしたら早速シャンプーをします(#^^#)

もっちり泡に包まれて気持ちいいね♪

少しカットをしておしまいです!

今日もそわそわしながらお迎えを待っていました(^O^)/

ポメラニアンのみそちゃんもシャンプーだね(●^o^●)

オゾン浴はいつも入っているから慣れっこだね💞

肩まで上手に浸かれました!

地肌まで優しくシャンプーをして全身いい香りになったね(*^▽^*)

お手入れしやすく部分カットをしておしまいです🌟

終わったあとは扉の前でお迎えを待ち構えていました(^_-)-☆

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る