柴犬の琥珀くんはシャンプーで来てくれました(^^♪

朝一番だからまだ眠いかな?

シャンプーをしたら目がパッチリ開きました(*’▽’)

歯磨きもして口の中もきれいになったね(#^.^#)

今日もたくさん毛が抜けた琥珀くん!

扉の前でお迎えを待ってました(^_-)-☆

ダックスのそのちゃん、チョコくんコンビがやってきました(●´ω`●)

一通り遊んだらシャンプーを始めようね(^^)/

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^▽^*)

そのちゃんはお尻が浮いてもへっちゃらです(≧▽≦)

シャンプーをしたら下毛が抜けてきました( *´艸`)

ブローをしてサラサラになったね(*´ω`*)

お母さんが来てくれたら大興奮でした(^O^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る