ちゃいちゃんはトリミングで来店してくれました(´▽`)

撮影が終わったらシャンプーから始めていきます(*’ω’*)

よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージをしながら汚れを落としていきます。

カット後はいつものちゃいちゃんに変身です(^o^)/

今日もお友達と仲良く過ごしていました。

今日がはじめましてのHALちゃん(´▽`)

知らない場所で少し緊張気味かな?

オゾン浴に初挑戦していきます(●^o^●)

周りの様子が気になっちゃうようです( *´艸`)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(^O^)

カット後は全身さっぱりしたHALちゃん(^o^)/

お迎えが来たら大喜びだったね(^^♪

ポメラニアンのちょいちゃんはお久しぶりのご来店です(≧◇≦)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

久しぶりのオゾン浴だったけどいいこに入浴できました。

次はシャンプーでお顔から足先まで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(´▽`)

今日はいつもより短めにカットをしたちょいちゃん(^O^)/

下毛が抜けてスッキリしたね(≧▽≦)

今日も元気いっぱいに来店してくれたとろろちゃん(´▽`)

まずはお店の中の探検から始めていきます。

一通りお店の中を見回ったら、お手入れを始めていきます。

オゾン浴はいつも入っているので慣れているとろろちゃん(●^o^●)

次は、シャンプーで汚れをしっかり落としていきます(^O^)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

カット後はいつもの可愛いとろろちゃんに変身です(^o^)/

終わったあとは、少し高い場所からみんなの様子を観察していました。

プードルのいちごちゃんもトリミングで来店してくれました(´▽`)

しっぽを振って楽しそうだね(=゚ω゚)ノ

先に爪切りなどのお手入れを済ませてから、シャンプーをしていこうね(*^▽^*)

汚れやすい部分は特に念入りに洗っていきます。

いつものカットで可愛く変身したいちごちゃん(^O^)/

今日も元気いっぱいでした(*^^)v

さくらちゃんもトリミングで来店してくれました(´▽`)

今日ものんびりくつろいでいます(*´ω`*)

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって体が温まったね。

次は、シャンプーで優しくマッサージしながら汚れを丁寧に落としていきます(*^▽^*)

カット後は全身さっぱりしたさくらちゃん(^O^)/

短めスタイルでお手入れもらくちんだね★

アンブルくんはシャンプーコースで来店してくれました(´▽`)

今日も下毛がすごそうです(≧◇≦)

今日は久しぶりのオゾン浴でしたが、いいこに入浴できました(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたね。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*´▽`*)

シャンプー後はふわふわになったアンブルくん(^O^)/

いい香りになって大満足です(=゚ω゚)ノ

ビーグルのモカちゃんは朝から来てくれました(´▽`)

今日も元気いっぱいなモカちゃんはお友達がたくさんできたかな?

今日もオゾン浴をしてリフレッシュしたね(#^^#)

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーでお散歩汚れを洗い流そうね(∩´∀`)∩

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(^^♪

終わったらご飯を食べてお迎えを待ってようね(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る