チワワの凛ちゃんはお気に入りのゲージに入って来てくれました!

お手入れ始めるから出ておいで~(*´ω`)

まずはオゾン浴から♨

後ろ足からゆっくり浸かろうね(*^▽^*)

たっぷりと泡立ててシャンプーをしようね🫧🫧

全身あわあわになりました(^O^)/

シャンプーコースでふわふわになりました💖

おひげのカットもしてツルツルだね(∩´∀`)∩

MIXのココくんは初めてだね!

お見送りしたらすぐにご挨拶しに来てくれました💕

初めてのオゾン浴はどうかな?

皮脂汚れもスッキリして気持ちよかったね✨✨

汚れやすい足の裏まで丁寧にシャンプーをしてコンディショナーで毛を整えます(#^^#)

満点笑顔でハイチーズ💯📸

お迎えにすぐ気が付くように扉の前で待ち構えていました(*´▽`*)

るんるんでお散歩中のビションのこめくん!

初めての場所なので入念に探検をしています(*´ω`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^^#)

後ろ足からゆっくりと浸かって皮膚の汚れを浮かせていこうね♨

オゾン浴の次はシャンプーをして真っ白ふわふわヘアにしていくよ(・´з`・)

お口の周りまで上手に洗えたね💜

ポーズを決めてハイチーズ📸

お友達もたくさんできて楽しかったね!

扉の向こうのお友達にこんにちは💜

ジャックのめるちゃんも初めて来てくれました(●´ω`●)

見慣れない場所でも余裕の表情🎶

オゾン浴もお利口さんに入れましたヽ(^。^)ノ

シャンプーをして全身ピカピカ良い香りに🌷

おひげのカットをしておしまいだよ!

毛布が気にいったようです💕

のんびりくつろぎながらお迎えを待っていました(`・ω・´)

ご挨拶しに来てくれたのはMIXのモカちゃんです!

みんなにご挨拶ができたらお手入れ始めようね(*^▽^*)

オゾン浴をしてお水が白く濁ってきました(●´ω`●)

しっかりと汚れが浮かせたら・・・

真っ白ヘアを目指して入念にシャンプーをします!

お口の周りまでキレイに洗おうね(*´ω`)

足先は短くお手入れしやすいスタイルに✨✨

終わった後は扉の前でお迎えを待っていました(*^▽^*)

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました💕

今日もお散歩たくさん歩いたかな?(^O^)/

持ち込みのシャンプーで丁寧にシャンプーをしようね!

地肌まで優しく洗います(・´з`・)

お尻のカットをしたらおしまいだよ🌟

帰りもお散歩しながら帰ろうね(*´ω`*)

プードルのマオマオくんは今日はトリミングの日だよ💖

カットもしてサッパリしようね(*^。^*)

オゾン浴で毛穴汚れもしっかり落とします!

体を温まって気持ちいいね(*^^)v

ふわふわもこもこ泡に包まれてリラックスタイム(^O^)

コンディショナーもしていい香りです🌸

スンッとすまし顔でハイチーズ📸💙

ニコニコバージョンも😚

プードルのCOCOちゃんはトリミングだね!

可愛くお写真が撮れたら早速始めます🌟

オゾン浴もして体を休めてね💕

ポカポカ体が温まったら・・・

良い香りのシャンプーで洗って気持ちよかったね(*´ω`*)

まんまるの足先がチャームポイント(^O^)/

お迎えが来ると嬉しそうでした!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る