元気いっぱい三兄弟🐶

ラルくん、アビちゃん、ボブくんです(*^◯^*)

みんなオゾン浴をして毛穴の汚れを落としてからシャンプーをします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんなシャンプーの時間は少し眠たそうです♪(v^_^)v

ビシッとキメキメポーズでハイチーズ📷✨

ラルくんはカットもしてスッキリ(^◇^)

シーズーのスズちゃんはトリミングをしようね!

お気に入りのゲージから出てきて準備バッチリみたいです(●´ω`●)

オゾン浴でいつも気持ちよさそうに入ってくれます(*´◒`*)

顎をのせてリラックスタイム♩

もちもち泡でシャンプーをしていい香りになりました(*´Д`*)

カットをしたらいつものスズちゃんだね🌸

お迎えの時間までマイペースにのんびり過ごしていました(*^◯^*)

お膝の上に乗って準備万端なハチくん!

今日もカットをしてさらにイケメンになろうね╰(*´︶`*)╯♡

毛玉ができちゃったのでコンディショナーはたっぷりとつけます(*´◒`*)

お顔がよく見えるようになりました👀

さらふわなお耳がチャームポイント٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しっぽをブンブン振ってご挨拶しにきてくれたのはプードルのラテくん!

今日も元気いっぱいです(*´ω`*)

歯磨きもしてお口の中サッパリしたね🪥

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしていきます٩(^‿^)۶

ふわふわアフロヘアでいつものラテくんになりました🩷

おパンツスタイルもふわふわだね(*^◯^*)

チワワのトトくんとくぅくんは初めてのご来店です!

2人一緒だから少し安心かな?٩(´0`)۶

初めてのオゾン浴はどうかな〜?🫧

オゾン浴もシャンプーもへっちゃらです(*´ω`*)

全身カットをしたらお揃いのもちもちボディの完成です✂️✨

お友達とも仲良くできました🌸

シュナウザーのパルミジャーノくんも初めてきてくれました(#^.^#)

見慣れない場所でドキドキかな?👀

オゾン浴に挑戦!

皮脂汚れもきれいに落としていくよ〜(о´∀`о)

ふさふさのお髭も念入りに🧼

コンディショナーで毛を整えます(#^.^#)

お髭長めのイケメンスタイルでかっこいいね✨

ポーズもバッチリ決まってます(*^o^*)

チワワのムースちゃんはシャンプーをしようね!

今日も愛嬌たっぷりでこんにちは٩(´0`)۶

シャンプーをして真っ白になったかな?

汚れやすい足先もきれいに洗います(#^.^#)

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルに!

にっこりスマイルバージョンもお裾分け🩷

チワワのJOYくんもシャンプーだね!

お店の中をお散歩してるんるんです(*’▽’*)

シャンプー中にお友達を見つけたようです👀

少しカットをしたらおしまいだよ🌷

今日も甘えん坊さんなJOYくんでした🩷

チワワのパブゥちゃんもシャンプーをします(*^◯^*)

今日もお腹を出してご挨拶してくれました♩

爪切りなどができたらオゾン浴をしようね(〃ω〃)

寒いから肩までしっかり浸かるよ〜!

そのあとはシャンプーとコンディショナーでいい香りになりました(≧∀≦)

シャンプーコーフでふわふわパブゥちゃんに🌸

扉の前でお迎えを待ち構えていたね٩(^‿^)۶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る