ララちゃんは朝一番で来店してくれました(´ー`)

まずはお店の中の探検を楽しむララちゃん。

一通り探検が終わったら、お手入れを始めていこうね🎶

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをして真っ白ヘアになったかな?👀💞

コンディショナーもして被毛の補修もバッチリです!

カットまでお利口さんに出来たララちゃん🌸

終わったらお気に入りの場所でのんびりお迎えを待っていました(*^▽^*)

シュナウザーのオラフくんとスヴェンくんは初めて来てくれました!

二人で並んでお見送りしています🎶

爪切りなどをしたらオゾン浴に挑戦!

浅めから徐々に慣れていこうね(∩´∀`)∩

ふさふさのおひげも念入りに🫧

おそろいの良い香りになりました(^O^)/

シャンプーコースでふわふわになったね🌟

終わったあともくっついて仲良し兄弟でした(●^o^●)

ポメラニアンのもこ太くんはトリミングです!

オゾン浴ではいつも気持ち良さそうに入ってくれます💕

体が温まったら・・・

お散歩で汚れた足先まで丁寧にシャンプーをして真っ白になりました(*´▽`*)

今回は羊スタイルに大変身!

おしりもふわふわもちもちで可愛いね💞

フレブルのうぶちゃんはシャンプーで来てくれたね!

サークルの中で順番が来るまでのんびりタイム🎶

オゾン浴をしたら皮脂汚れが浮いてお水が白く濁ってきたね!

体が温まったらシャンプーへGOヽ(^。^)ノ

しわの間もキレイに洗おうね✨✨

シャンプーコースでサッパリ!

シャンプー後はお店の中をのんびりお散歩していました(*^▽^*)

プードルのルイくんは久しぶりのトリミングだね!

お散歩しながらきてのでごきげんだね(#^^#)

肩まで浸かって気持ち良さそうです(^_-)-☆

だんだんうっとり顔になっちゃうね💕

オゾン浴から出たらシャンプーをします!

毛玉が取れやいようにコンディショナーもたっぷりとつけていくよ~(*‘ω‘ *)

カットもしてお顔がよく見えるようになりました✨✨

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る