今日初めに来てくれたのはチワワのファインくんです(*^▽^*)

朝からたくさんわんちゃんがいてびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もシャンプーをしてきれいになろうね(^^♪

ブローをしてさらさらになりました(≧▽≦)

カメラが苦手でいつもうつむいてしまいます(´・ω・`)

ポメラニアンのそらくんは初めて来てくれました(*^^)v

ケージの中から様子を見てたけど出て来てくれました(#^.^#)

カラフルなお洋服を着ています(^o^)丿

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

しっかり浸かった後は

シャンプーだね(*^▽^*)

毛が長いのでよく泡立ちます(≧▽≦)

カットをしてすっきりしたそらくん!

毛量が多かったけどボリュームダウンしました(●^o^●)

チワワのノエルくんはシャンプーです(*^-^*)

わんちゃんに囲まれちゃったけどへっちゃらだね(*^^)v

シャンプー中は腕にしがみついちゃいます(>_<)

顔周りが苦手だけどがんばってくれました(*’ω’*)

終わったらごきげんでしっぽを振っています( *´艸`)

チワワのぽんずちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

さっそくお友達ができてよかったね(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたら初めてのオゾン浴です(^o^)丿

足の先までしっかりシャンプーをしてすっきりしたね(*^▽^*)

今日は短くカットをしたぽんずちゃん☆

しっぽはライオンにしてワイルドです(`・ω・´)

プードルのももくんもトリミングだね(*^▽^*)

周りの子たちが気になってキョロキョロしています(^_-)-☆

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*^-^*)

汚れが浮いてきたところで・・・

シャンプーです(^^)/

お尻を洗ってると気になっちゃうね( *´艸`)

今日もおりこうにできたももちゃん♪

終わったらいっぱい遊ぼうね(≧▽≦)

コーギーのはなちゃんはシャンプーです(^^)/

陽が差しててまぶしいね(>_<)

今日もおりこうにオゾン浴ができました(*^▽^*)

「シャンプーが終わったからおやつちょうだいよ!」

ブローをしてたくさん毛が抜けたはなちゃん(∩´∀`)∩

帰るときにお父さんからおやつをもらっていました( *´艸`)

MIXのキャンディーくんはトリミングです(`・ω・´)

今日はわんちゃんがたくさんいるので台の下に避難していますΣ(・ω・ノ)ノ!

落ち着いたところでオゾン浴です!

緊張しいだから優しくやろうね(#^.^#)

シャンプーもとっても頑張ってくれました(^o^)丿

カットをしてすっきりしたキャンディーくん(≧▽≦)

自分のカバンを見つけたから早く帰りたくなっちゃったね( *´艸`)

最後はヨーキーのコロンくんがやってきました(#^.^#)

久しぶりのトリミングなのでもしゃもしゃになっちゃったね(´・ω・`)

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったけどがんばってくれました(*^^)v

シャンプーをしたらカットをしようね(●^o^●)

短くサマーカットをしたコロンくん☆

これで暑い夏もばっちりだね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る