MIXのマロくんがやってきました(#^.^#)

お母さんたちが行ってしまって寂しいね(>_<)

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったけどがんばってくれました(≧▽≦)

シャンプーをしたらすっかりきれいになったね(∩´∀`)∩

短くカットをして涼しくなったマロくん(^o^)丿

まるみにちょっかいを出されてしまいましたが・・・

へっちゃらでした(`・ω・´)

シーズーのタラくんもトリミングだね( *´艸`)

サークルに入って落ち着いたら始めようね(*^^)v

ブラッシングをしたらシャンプーです(^_-)-☆

目の下のしわまで洗おうね(*^-^*)

近々去勢手術をするので短めにカットをしたね(*^▽^*)

終わった後もまだまだ元気いっぱいではしゃいでいました(*’ω’*)

ヨーキーのこはねくんもトリミングです(^o^)丿

お父さんたちが窓の外で見守ってくれてるよ☆

今日はオゾン浴をしてから

ハーブパック初体験です(^^♪

皮脂が多めだからすっきりしたね(≧▽≦)

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

パックをしたからさらさらになったこはねくん!

前が見やすいように目の周りは短めです(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る