今日初めに来てくれたのはMIXのモカちゃんと

パピヨンのベリーちゃんです(#^.^#)

今日もトリミングがんばろうね(^^)/

まずはオゾン浴をして歯磨きをしようね(≧▽≦)

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(*^▽^*)

暑くなってきたのでいつもより少しだけ短くしたね(^o^)丿

お迎えが来たら大喜びでした(∩´∀`)∩

MIXのらんちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

みんなから熱烈な歓迎を受けています( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらすっきりするからね(^^♪

いつものカットでかわいくなったらんちゃん!

終わった後はマイペースに過ごしていました(*^^)v

ケアンテリアのイチくんは初めて来てくれました(^o^)丿

知らない場所でもハイテンションです(●^o^●)

今日はオゾン浴をしてから

はちみつ泡パックをして

シャンプーをしたね(#^.^#)

皮膚がかさかさしちゃうからケアをしっかりしようね(`・ω・´)

短くカットをしてすっきりしたイチくん♪

終わったら遊びたそうにアピールしていました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る