ベルちゃんは朝一番で来店してくれました( ´∀`)
やる気いっぱいのベルちゃん♪
撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね。


まずは、オゾン浴から始めていきます(^ω^)
オゾン浴は、いつも入っているから慣れているベルちゃん。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ^∀^)


カット後はさっぱりしたベルちゃん(^∇^)
短めスタイルでお手入れも楽ちんです☆
今日もいいこに頑張りました。


ジンジャーくんとエールちゃんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(^ω^)
今日は2人ともトリミングで全身さっぱりさせようね!

 
まずは、シャンプーから始めていきます( ´∀`)
お散歩で汚れた足先やお腹は、2度洗いしてしっかり汚れを落としていきます。

トリミング後はいつもの可愛いエールちゃんとジンジャーくんに変身です(*´∇`*)
終わったあとも、ふたり仲良く一緒に過ごしながらいい子にお迎えを待っていました。

ちゃいちゃんもトリミングで来店してくれました(^ω^)

シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます( ^∀^)


カット後はいつもの可愛いちゃいちゃんに変身です(*´∇`*)
終わったあとはお迎えがすぐわかるように受付の所で、いい子にお迎えを待っていました。

お友達もたくさんできたね!


今日も元気いっぱいに来店してくれた小太郎くん( ´ ▽ ` )
撮影も可愛い笑顔でバッチリです。


撮影が終わったら、まずはオゾン浴から始めていきます( ´∀`)
たっぷりのオゾン浴に浸かって気持ちよさそうな小太郎くん。


次は、よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(^ν^)


カット後はいつもの可愛い小太郎くんに変身です(*´∇`*)


今日もお友達がいっぱいいて嬉しかったね☆

チワワのコロンちゃんは久しぶりのシャンプーにやって来てくれました🚿

今日もお気に入りのバッグからゆっくりと出てきました🐾

爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーをして全身の汚れを落としてきれいになろうね💖

暖かくて眠たくなってきちゃったかな?(=_=)

お尻を少しカットしたらおしまいだよ!

うとうとしながらも最後まで頑張ってくれたね👍

トイプードルのまいろくんは初めてのご来店です(*^^)v

初めてでも尻尾をフリフリしながら元気よく挨拶してくれたね🌞

ごあいさつ出来たらまずはオゾン浴に挑戦しようね♨

はじめは後ろ足からゆっくりと入ったら最後はしっかりと肩まで浸かれたね🎶

オゾン浴の次はシャンプーをしてきれいにしていくよ.。o○

全身をもこもこの泡で包んだらマッサージしながら洗っていきます🧼

カットをしたらまん丸ふわふわのまいろくんになったね🌟

前も見えやすくなって可愛くなりました(^o^)/

トイプードルのコペルニクスくんは朝からトリミングに来てくれました✂

今日も撫でて~と甘えん坊さんです💙

たくさん撫でてもらったらオゾン浴から始めていこうね♨

いつも浸かっているので慣れっこだね(´▽`*)

大水が白く濁ってきたら次はシャンプーをしていくよ!

汚れやすい足の裏や爪の間まで入念にゴシゴシしていこうね🧼

いつものスタイルにカットをしたらかっこいいコペルニクスくんに変身です✨✨

しっかりとポーズも取ってカメラ目線もバッチリ📸

トイプードルのモモくんはシャンプーに来てくれました🚿

お父さんをお見送りしたら早速始めていこう!♪

最初はオゾン浴からスタートです☺

スタッフに支えてもらいながらゆっくりと浸かろうね♨.。o○

シャンプーで汚れもしっかりと洗い流したら最後にコンデショナーもしてふわふわです☁

ももくんのペースで少しカットをしたら今日はおしまいだよ!🤗

お店の中をたくさんお散歩したね🐾

パピヨンのパピちゃんはシャンプーに来てくれましたヽ(^。^)ノ

お見送りをしてお写真が撮れたら始めようね~

まずはオゾン浴から入ろうね(∩´∀`)∩

肩まで上手に入れて体もポカポカだね🌤

じんわりと温まってきたらシャンプーをしてきれいにしていきます😚

真っ白ヘアを目指して入念に洗おうね🤭

少しカットをしたらスッキリして過ごしやすくなったね!

終わった後はお迎えが来るまでお友達と一緒にお店の中を散歩していました🐾

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る