りょうくんはお久しぶりのご来店です( ´∀`)

今日はトリミングして全身さっぱりしようね!

撮影が終わったら、まずはオゾン浴から始めていきます(^ν^)

お外の様子が気になるりょうくん。

次はシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(^∇^)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

カット後はいつもの可愛いりょうくんに変身です(*´∇`*)

終わったあとはお友達と仲良く過ごしながらいいこにお迎えを待っていました。

お母さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたクリくん( ´∀`)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(^∇^)オゾンに肩までしっかり浸かって、うっとり顔で持ち良さそうなクリくん。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(^ν^)

カット後は、いつもの可愛いクリくんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは自由にお店の中を探検して楽しんでいました。

せんくんもトリミングで来店してくれました( ´∀`)

今日もお友達がたくさんいて嬉しそうなせんくん。

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(^ω^)

いつも入っているからへっちゃらなせんくん。

今日もいいこに入浴できました。

次は、よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(^∇^)

カット後はさっぱりしたせんくん(*´∇`*)

今日もいい子に頑張りました。

わさおくんはシャンプーと部分カットで来店してくれました( ^∀^)

今日も元気にお友達と挨拶をしているわさおくん。

お友達との挨拶が終わったら、オゾン浴から始めていこうね!

オゾン浴気持ちいいね〜

オゾン浴に浸かりながら一緒に歯磨きもしていきます(´∀`=)

次は、はちみつ泡パックです(^∇^)

全身優しく泡で包み込んでいきます。

最後にシャンプーで汚れを丁寧に落としたら、トリートメントをして毛を整えていきます( ´ ▽ ` )

シャンプー後は、ふわふわさらさらになったわさおくん(*´꒳`*)

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

龍くんもトリミングで来店してくれました( ^ω^ )

今日はトリミングをしてさっぱりしようね!

撮影が終わったら、お手入れを始めていきます。

先に爪切りを済ませてから、オゾン浴に入っていきます( ^∀^)

オゾンにしっかり浸かって、皮脂汚れを浮かせていきます。

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ´∀`)

汚れやすい部分は念入りに洗っていきます。

カット後は、いつもの可愛い龍くんに変身です(*´∇`*)

お預かり中は、窓側で日向ぼっこをしたりお昼寝をしたりしてのんびり過ごしていました。

モカちゃんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

たくさんのお友達に出迎えられて嬉しそうだったモカちゃん。

オゾン浴はいつも入っているので慣れているモカちゃん(●^o^●)

肩までしっかり浸かって体がぽかぽかに温まったね!

次はシャンプーでお顔から足先まで全身丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いモカちゃんに変身です(^o^)/

これからお耳の毛が伸びてお顔の雰囲気が変わるのが楽しみだね★

撮影も可愛い笑顔でばっちりです。

あんちゃんはシャンプーコースと部分カットで来店してくれました(*^▽^*)

扉が開いてお友達がお出迎えをしてくれて、嬉しそうなあんちゃん( *´艸`)

お友達とのご挨拶が終わったら、オゾン浴から入っていこうね(●^o^●)

しっかり肩まで浸かっていいこに入浴中のあんちゃん。

次は、シャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れをしっかり落としていきます(`・ω・´)

シャンプー後はふわふわさらさらになったあんちゃん(^o^)/

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

終わったあとは、るんるんでお迎えを待っていました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る