しっぽをふりふりさせて可愛くご挨拶してくれたメイちゃん( ´ ▽ ` )
撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね☆

まずは、オゾン浴から始めていきます( ^∀^)
肩までしっかり浸かっていい子に入浴しているメイちゃん。

次は、よく泡立てたシャンプーで足先からお顔まで全身丁寧に洗っていきます( ´ ▽ ` )

カット後はいつもの可愛いメイちゃんに変身です(*´∇`*)
お迎えが来るまで、お店の中を探検したり
ブランケットの上で休んだりしてのんびり過ごしていました。

リリーちゃんはシャンプーコースで来店してくれました( ´∀`)
お店の中をぐるりと探検して満足そうなリリーちゃん。一通り探検できたら、お手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(^∇^)
いつも入っているので慣れているリリーちゃん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次は持ってきたシャンプーで全身の汚れを丁寧に落としていきます( ´∀`)


シャンプー後はふわふわさらさらになったリリーちゃん(*´∇`*)
今日もたくさん抜け毛が取れてスッキリしました。

すずちゃんもトリミングで来店してくれました(^-^)
可愛いお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます( ´ ▽ ` )
皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら、次はシャンプーをしていきます。

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としたら、仕上げにトリートメントで毛を整えていきます(^∇^)

カット後はいつもの可愛いすずちゃんに変身です(*´∇`*)
終わったあとは、お迎えがすぐわかるように受付の所でお友達と仲良く一緒にお迎えを待っていました。

ウルくんとアディくんは今日も仲良く一緒に来店してくれました( ^ω^ )
ふたりともトリミングしてさっぱりしようね☆

まずは、オゾン浴から始めていきます( ´∀`)
オゾンに肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなウルくんとアディくん。


次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを丁寧に落としていきます。

カット後は、いつもの可愛いウルくんとアディくんに変身です(*´∇`*)
今日もふたり仲良く遊んだり、一緒にお店の中を探検したりして楽しく過ごしていました。

シーズーのカツくんはトリミングに来てくれました(≧◇≦)

今日もケージ中からこっそりと外の様子を見ながら出て来てくれました👀

いつものスタイルにカットをしてまん丸かっこいいカツくんになったね🌟

終わった後もマイペースに過ごしていました💙

シュナウザーの小梅ちゃんはトリミングに来てくれました✂

お部屋の中にいるお友達が気になるね🐶

お母さんをお見送りしたら始めていこうね

まずはオゾン浴からスタートです!♨

慣れっこなのでしっかりと肩まで浸かって汚れを浮かせていこうね.。o○

オゾン浴の次はハーブパックをして保湿もしていこうね🍃

全身が緑色になっちゃった( *´艸`)

色が残らないように丁寧に洗い流していったら次はシャンプーで全身をきれいにしていこうね🚿

汚れやすいお口の周りまで上手に洗えました👏

大きなお耳がチャームピントの小梅ちゃん💞

今日もたくさんおしゃべりしながら最後まで頑張ってくれました💮

MIXのシューくんはお散歩しながらシャンプーに来てくれました🐾

お母さんをお見送りしたら始めていこうね(●^o^●)

オゾン浴にも慣れっこなシューくん

後ろ足から入って最後に肩まで浸かります♨

体を温めながら歯磨きもして奥歯までスッキリ!🦷

お口の中までシャンプーをして全身をマッサージしながら丁寧に洗おうね🧼

少しカットをしたら短くなってお手入れしやすくなったね!♪

終わった後はお迎えがいつでもわかるように扉の前で待っていました( *´艸`)

ダックスのエルちゃんは今日も可愛いワンピースを着てやって来てくれました🌷

扉が開くのを待ってやる気満々です💪

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴に浸かろうね♨

フチに顎を乗せてリラックスモードです(=_=)

次はシャンプーをして足の裏や爪の間まで丁寧に洗おうね!(^^)!

少しカットをしたらスッキリ可愛いエルちゃんに変身💛

エルちゃんも扉の前でお迎えを待っていたね🤭

トイプードルのチョッピーくんは久しぶりのご来店です(^_-)-☆

久しぶりだけどお店のこと覚えているかな?

少しお店の中を探検したら始めていこうね☺

お口の周りや目の周りもお利口さんに洗えました💮

最後にコンデショナーもしてふわふわだね☁

前回と少しカットスタイルを変えてかっこいいチョッピーくんになったね✨✨

お友達とも仲良くできて楽しかったね🎶

MIXのエマちゃんは久しぶりのシャンプーでご来店です🧼

まずはお友達とご挨拶をしたら始めていこうねヽ(^。^)ノ

シャンプーでサラサラヘアになるように念入りに洗っていきます(*´Д`)

ブローをしたら細かい下毛が抜けてスッキリしたエマちゃん💜

苦手な爪切りなども最後まで頑張ってくれました👍

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る