お店の中を探検しているラテくん(*^^*)

一回りできたらお手入れを始めていくよ!

もこもこの泡でお顔から足先までよく洗っていきます(#^^#)

シャンプーで汚れを落としたら、仕上げにトリートメントで毛を整えていきます☆彡

カットしたら、いつものかっこいいラテくんに変身です(^O^)/

トリミングもお迎え待ちもおりこうさんでした(´ω`*)

ママのお迎え嬉しかったね♪

カリオスくんもトリミングで来てくれました(´ω`*)

抱っこで撮影ができたら、オゾン浴から入っていこうね。

オゾン浴はいつも入っているから、へっちゃらのカリオスくん(*^^*)

皮脂汚れが浮いてきたら、次はシャンプーだね。

持ってきたシャンプーで地肌から汚れを落としてさっぱりしたね(●´ω`●)

カットしてさっぱりしたカリオスくん(^O^)/

終わったあとは、他のわんちゃん達と一緒にお店での探検を楽しんでいました。

タイガくんも今日はトリミングです(*^_^*)

撮影が終わったら、爪切りなどのお手入れから始めていこうね。

オゾン浴に入りながら一緒に歯磨きもしていきます♪

肩まで浸かって気持ちよかったね。

次はシャンプーで全身丁寧に汚れを落としていきます。

汚れやすい足先やお尻まわりは念入りに洗おうね(´ω`*)

カットしたらいつものかわいいタイガくんに変身です(^O^)/

全身ふわふわです♪

終わった後は、お友だちとたくさん遊んでいました(*^_^*)

ペコちゃんはシャンプーコースで来てくれました(´ω`*)

撮影ができたら、爪切りなどのお手入れから始めていこうね。

よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に洗っていきます(●^o^●)

地肌から汚れを落としたら、仕上げにトリートメントをして毛を整えていきます。

シャンプー後は、ふわふわで触りごこちが気持いいです(´ω`*)

撮影も可愛い笑顔でバッチリだね♪

今日もおりこうさんでした☆彡

まるちゃんもシャンプーコースでのご来店です(#^.^#)

今日もシャンプーコースでさっぱりしようね!

まずは、オゾン浴から入っていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって皮脂汚れを浮かせていきます。

シャンプーでしっかり汚れを落としてさっぱりしたね!

仕上げにトリートメントをしたら終了です(∩´∀`)∩

シャンプー後は、毛がふわふわになったまるくん(*^_^*)

おヒゲもカットしてお顔もすっきりしました。

終わった後は、お迎えがくるまでいいこに過ごしていました☆彡

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る