ココちゃんはお泊まりで来てくれました(#^^#)

シャンプーして綺麗になって帰ろうね♪

爪切りなどの下準備が終わったら、オゾン浴から入っていきます(´ω`*)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせていきます。

次はシャンプーで優しく丁寧に全身洗ったら、仕上げにトリートメントをして終了です(*^_^*)

シャンプーしてさらさらになりました(´ω`*)

苦手な爪切り作業もいいこに頑張りました。

終わったあとは、お友達とおいかけっこして遊んだりして楽しかったね☆彡

朝一番で来てくれた、茶々ちゃん(*^-^*)

今日はトリミングしてさっぱりしようね!

撮影が終わったら、まずはオゾン浴から入っていきます(#^^#)

うっとり顔の茶々ちゃん!お風呂気持ち良かったね☆彡

足先からお顔までしっかり汚れを落としていきます(*^。^*)

カットしたらいつもの可愛い茶々ちゃんに変身です(^O^)/

今日もいい子にトリミング頑張りました♪

終わったあとは、受付のところでお迎えが来るのを楽しみに待っていました☆彡

カメラに興味津々なれんくん(*”▽”)

撮影が出来たらお手入れを始めていこうね♪

たっぷりのオゾン浴に肩まで浸かっていい子に入浴しているれんくん(●^o^●)

いつも入っているからへっちゃらだね☆彡

オゾン浴で皮脂汚れを落としたら次は、はちみつ泡パックをしていきます(*^_^*)

もっちり泡で洗って気持ちよかったね♪

最後にシャンプーでしっかり汚れを落として、トリートメントをしたら終了です(´ω`*)

カットしたらいつもの可愛いれんくんに変身です(^O^)/

アフロヘアーが似合っているね。

今日もいいこに頑張りました☆彡

ベルちゃんもトリミングで来店してくれました(*^_^*)

ママの姿が見えなくなるまで、しっかりお見送りをしてくれました。

爪切りなどのお手入れが終わったら、次はシャンプーです(●^o^●)

地肌から汚れをしっかり落としてさっぱりしたね♪

カットしていつもの可愛いベルちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは、お気に入りの場所からみんなの様子を観察していました。

シェリーちゃんも今日はトリミングだね(´ω`*)

お膝の上に乗ってリラックス~

撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね♪

オゾン浴も肩まで浸かって余裕のシェリーちゃん(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーだね!

汚れやすい足先やお尻まわりは特にしっかり洗っていこうね(*’▽’)

シャンプーで汚れをしっかり落としたら次はトリートメントで毛を整えて終了です。

カットして全身さっぱりしたシェリーちゃん(*^-^*)

短くなって過ごしやすくなったね。

後ろでずっと、シェリーちゃんの様子をベルちゃんも見守ってくれていたね(´ω`*)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る