ダックスのライムちゃんとチワワのメルちゃんはシャンプーで来てくれました(´▽`*)

メルちゃんは尻尾を振ってハイテンションで来てくれました(^_-)-☆

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^O^)/

2人とも気持ちよさそうに入っています( *´艸`)

シャンプーも上手に出来ました✨

メルちゃんはお姉ちゃんを探しています(#^^#)

ふたりともシャンプーコースでサラサラヘアになりました(^O^)/

隙間からこっそり覗いてたのバレちゃったね❤

トイプードルのあずきちゃんは朝から来てくれていました!

お写真を撮れたら始めていくよ~!(*^。^*)

いつも通りオゾン浴をして毛穴の中までキレイにしようね♨

 

オゾン浴に浸かった後はシャンプーをよく泡立てて全身を洗っていくよ(=^・^=)

お顔の周りまで上手に洗えたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カットをしてスッキリしたね!カワ(・∀・)イイ!!

コンデショナーもしたからふんわりいい香りにもなれました( *´艸`)

後ろからご挨拶もしたね💛

次はトイプードルのクララちゃんがトリミングに来ました✂

お利口さんにおすわりして準備万端だね(´ー`)

オゾン浴にはもう慣れっこだね(*’ω’*)

しっかりと浸かりながら歯磨きもしていくよ(*´▽`*)

奥歯まで上手に磨けたら次はシャンプーとコンデショナーでふわふわに目指して洗っていくよ(^O^)/

気持ち良くてにっこり笑顔になったね☻

お手入れをしてカットをしたらふんわりまん丸に大変身(/・ω・)/

一緒に遊ぶお友達を探しているのかな?(* ´艸`)

お迎えが来るまでたくさん追いかけっこをしていたね🐾

ホテルで来てくれていたチワワのコロンちゃんはぐっすりお休み中・・・💤

シャンプーしていくよー!!

たくさん泡立てたシャンプーで足の裏まで入念に洗っていきます🚿

シャンプーが出来たらコンデショナーも忘れずにしていくよ(*´з`)

お手入れをしたらすっきりさらさらになれたね!

お迎えが来るまでお部屋の中をたくさん探検していました( ^)o(^ )

ミニチュアダックスのらんまるくんは朝からトリミングに来てくれていました!(^^)!

出ておいで~(≧◇≦)

いつも通りのオゾン浴はもう慣れっこだね(^^♪

肩までしっかり浸かれてお利口さんだね💮

オゾン浴の次はシャンプーをしていくよ(●^o^●)

お散歩で汚れやすい足の裏やお口の周りまで丁寧に洗っていきます.。o○

カットをしたら短くなってスッキリ!

たくさん毛も抜けて体も軽くなって笑顔になったね(#^^#)

最後はチワワ×トイプードルのココちゃんがトリミングに来てくれました(≧▽≦)

元気いっぱいで楽しそうだね🎶

シャンプーとコンデショナーででしっかりと洗ってふわふわにしていくよ.。o○

終わったらたくさん遊ぼうね(*”▽”)

ずっとニッコリ笑顔のココちゃん💖

トリミング中もしっぽを振っていたね🤗

お迎えが来るまでたくさん遊びました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る