チワワのロコくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

朝いちばんだからまだ眠いかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(∩´∀`)∩

その後は持って来てくれた薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(^_-)-☆

少しカットをしたらビシッと胸を張って写真を撮ろうね(≧▽≦)

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていました(^o^)丿

プードルのタラコちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

知らない場所で少し緊張しちゃうね(>_<)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

しっかり浸かったらシャンプーをしようね( *´艸`)

とってもおりこうにできました(●^o^●)

毛玉があったけど頑張ってくれました(*’ω’*)

カットをしてかわいくなったね(^^)/

ダックスのはなちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

サークルに入りたくて前で待機しています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたはなちゃん!

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーで洗い流そうね(#^.^#)

毛が短いのであっという間に終わっちゃったね(*´ω`*)

自分のカートを見つけて入りたそうにしていました(≧▽≦)

ドゥードゥルのオッタちゃんは初めて来てくれたね(*’ω’*)

今日はお姉ちゃんのセイスちゃんはお留守番です( *´艸`)

オゾン浴は少しびっくりしちゃったけど少しすると慣れてくれました(^o^)丿

シャンプーをした後はコンディショナーを多めにつけようね(^^♪

ブローをしたらふわふわになったね(^_-)-☆

お迎えが来るまで仔犬らしくたくさん遊んでいました(●^o^●)

MIXのヒメちゃんはトリミングだね(^o^)丿

久しぶりなので毛が伸びちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をします(^^♪

歯磨きもしたので口の中もすっきりしたね(*^^)v

シャンプーで足の先まで念入りに洗って気持ちよさそうです(*’▽’)

今日もいつものカットをしました(^^)/

カメラが苦手なのでなかなかこっちを見てくれません(>_<)

MIXのぽぽちゃんも初めてだね(*’▽’)

カバンから出たらみんなに挨拶していました( *´艸`)

オゾン浴に初挑戦したぽぽちゃん!

汚れが浮いてきたところで・・・

シャンプーをします(^o^)丿

短めにカットをしてすっきりしました(*’▽’)

お迎えが来たら大喜びだったね(●´ω`●)

シュナウザーのむぎちゃんもトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

他のわんちゃんを見つけて早くも興奮状態です(*^-^*)

久しぶりのシャンプーなので念入りに洗おうね(●^o^●)

いつものカットをしてかわいくなりました(≧▽≦)

終わったら念願のお遊びタイムです(*´ω`*)

MIXのわさおくんはシャンプーだね(*^^)v

お店に着いて察したのか逃げようとしていました( ;∀;)

今日もオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックをしました(^^♪

シャンプーもとってもいい子にできちゃいます(`・ω・´)

お尻のカットをして快適になったね(●^o^●)

お散歩しながらおうちまで帰ろうね(^_-)-☆

~麻酔をかけない歯石除去のお知らせ~

わんちゃんのお口の匂いや歯石が気になりませんか?

歯石は放置しておくと口臭や歯周病の原因になり健康を損なう恐れがあります。

麻酔をかけずに行う優しい歯石除去は歯についた歯石を取るというシンプルなお手入れです。

わんちゃんの身体への負担が少ないので短い間隔でお手入れできることが魅力です。

一度歯周病になってしまうともとの健康なお口には戻すことができません。

お口の状態が悪くなる前の「予防ケア」始めてみませんか?

開催日

3月12日 (木)

5月30日 (土)

予約制になりますので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

1月18日に来てくれたわんちゃんたち

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る