まるみに匂いを嗅がれているのは・・・

プードルのあんちゃんです(*^▽^*)

久しぶりのトリミングだから毛玉が出来ちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

オゾン浴でお散歩の汚れをしっかり浮かせたら・・・

シャンプーをしてたっぷりコンディショナーをつけようね☆

カットをしてお顔がしっかり見えるようになりました(●^o^●)

他のわんちゃんと一緒にいい子にお迎え待てたね(^_-)-☆

ジャックのテンくんは今日もシャンプーをします(`・ω・´)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

足先まで丁寧にシャンプーをして気持ちいいね(≧▽≦)

ブローをしたらたくさん下毛が抜けてすっきりしたテンくん(^o^)丿

扉の前でお迎え待機です(*^-^*)

チワワの妃愛乃ちゃんとMIXの来羽ちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

妃愛乃ちゃんは遊んで欲しそうに膝の上に乗ってきました♡

オゾン浴でしっかり汚れを浮かせたら~

たっぷりハーブパックを塗ります(*^^)v

ハーブパックを綺麗に流したら、もこもこの泡でシャンプーをしようね(^^♪

妃愛乃ちゃんはシャンプー、来羽ちゃんはトリミングをしてふわふわになりました(●^o^●)

日中はくっついてお昼寝をしていました♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る