ポメラニアンのとんすけくんはお泊りで来てくれていました(^_-)-☆

お友達もできて毎日楽しかったね(^^♪

帰る前にトリミングをします(^o^)丿

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね( *´艸`)

シャンプーで地肌までしっかり洗ったら~

カットをしてすっきりしました(*^^)v

お迎えが来たら大喜びでした(≧▽≦)

ヨーキーのハッチくんと

MIXのブランちゃんもトリミングだね(^o^)丿

今日も元気いっぱいです(*^▽^*)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてからオゾン浴をします(●^o^●)

久しぶりだから念入りにシャンプーをしようね(*’ω’*)

いつものカットでかわいくなりました(*´ω`*)

終わったら2人くっついてお迎えを待っていました(^^♪

ポメラニアンのまるこちゃんはトリミングです(^^)/

初めての場所で少し緊張気味かな?

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね(^_-)-☆

浮いた汚れをシャンプーで洗い流したら~

カットをしてころころになりました(≧▽≦)

ポメラニアンコンビで仲良くツーショットです(●´ω`●)

ヨーキーのらんちゃんもトリミングで来てくれました(^^)/

他のわんちゃんのことが気になっちゃうかな?

足の先までシャンプーをして気持よかったね(*^▽^*)

コンディショナーを付けてサラサラになろうね(≧▽≦)

カットをしてニッコリ笑顔ならんちゃん(*^▽^*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●^o^●)

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました(^o^)丿

毎回恒例のまるみとの追いかけっこをしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かったら・・・

シャンプーをします(*’ω’*)

こまめに来てくれているのでいつもおりこうです(∩´∀`)∩

カットをしてかわいくなりました(●^o^●)

次回の予約を取ったから安心だね(^_-)-☆

最後はチワワのモカちゃんが来てくれました(#^.^#)

久しぶりなので楽しみだね( *´艸`)

今日もオゾン浴ををしたモカちゃん!

シャンプーをしてすっきりしたようです(≧▽≦)

短めにカットをしてお手入れしやすくなったね(^^♪

終わったらお店の探検をしようね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る