ペキニーズのらい男くん、一番乗りでご来店۹(ÒہÓ)۶

3回目のお店なのでお店にも慣れて来たかな?🎵

オゾン浴も慣れっこさんだね(´-`).。oO

もちもち泡で洗って気持ちよさそうならい男くん✨

お顔も丁寧に洗ってサッパリ〜(*⁰▿⁰*)

カットをしてふわふわもちもちボディになりました(*´◒`*)

僕のお気に入りスポットだよ‼️🌈

コッカーのラルくんと、ボストンのボブくん(*´ω`*)

そして大好きなラルくんにくっついているのはアビちゃんです(≧∀≦)

今日はみんな勢揃いだね😘

今日もオゾン浴で毛穴の汚れを綺麗に落としてからシャンプーをしようね(●´ω`●)

シャンプーとコンディショナーでみんなでお揃いのいい香りに💐

二人はお髭もカットしてツルツルになったね✨

ラルくんはトリミングコースでさっぱりイケメンになりました(*^o^*)

プードルのトトちゃんは早速オゾン浴タイム(´-`).。oO

お外でたくさん遊んだのでしっかり汚れを落とそうね✨

全身ピカピカいい香りになってトトちゃんもごきげんだね٩(´0`)۶

今日もふわふわアフロヘアで可愛くなりました❤️

お外に誰か見つけたようです!

お気に入りのゲージで休憩中のスズちゃんです(*´ω`*)

お手入れするからゆっくり出て来てね😘

オゾン浴はいつも気持ちよさそうなスズちゃん♨️

お口の周りのシャンプーもへっちゃらさ۹(ÒہÓ)۶✨

足先は短くスッキリさせていつものスタイルになりました(๑>◡<๑)

今日も可愛い笑顔でハイ、チーズ📷

お店の隅っこにいる恥ずかしがり屋さんのテンくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もトリミング頑張ろうね!

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身あわあわだね(*´Д`*)❤️

今日もうとうとしながら最後まで頑張りました!帰ってたくさんお昼寝してね😴

イケイケウィンクショット📷⚡️⚡️

 

プードルのいちごちゃんは久しぶりだね╰(*´︶`*)╯♡

爪切りなどができたら早速シャンプーで綺麗になろうね(*´∇`*)

コンディショナーもたっぷりつけてふわさらヘアを目指します‼️✨

カットをしたらいつものいちごちゃんだね🍓

ふわふわアフロヘアもいい感じ〜(*^o^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る