プードルのモカちゃんはお気に入りのゲージに入って来てくれました❤️

今日も周りを伺いながらそっと出て来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もシャンプーと一緒に歯磨きもします!

いつも奥歯まで上手に磨けるね(*^o^*)

シャンプーもしてもちもち泡に包まれたら、、、

いつものアフロカットでふわふわになりました✨✨

おパンツもまんまるで可愛いね(*´꒳`*)

ヨーキーのハッチくんとMIXのブランちゃんは一緒にきてくれたね!

トリミングコースでサッパリしようね(*´◒`*)

いつものオゾン浴と歯磨きで体もお口の中もスッキリ(●´ω`●)

ぷかぷか気持ちよさそう🎵

シャンプーとコンディショナーをしてお揃いのいい香りになりました🌈

カットをしたらいつもの二人に変身‼️

ブランちゃんは扉の前でソワソワしていました(*´艸`)

シーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃん今日はシャンプーで来てくれたね(≧∇≦)

二人ともゲージの中がお気に入りです🩷

持って来てくれたシャンプーで洗って今日もふわふわヘアになろうね(*´◒`*)

ぺろっと同じ表情でパシャリ📷✨

ブローをして少しカットをしたらおしまいです!次回はカットもする予定(๑>◡<๑)

二人ともいい笑顔だね🌈

キャバリアのHopeくんとチワワのりんちゃんは今日も仲良く一緒にご来店۹(ÒہÓ)۶

お見送りが終わって準備万端❗️

オゾン浴は二人とも後ろ足からゆっくり浸かる派です♨️

今日も気持ちよさそうに入ってくれました(´-`).。oO

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね🎶

りんちゃん、Hopeくんを探してるのかな?(*⁰▿⁰*)

りんちゃんはシャンプーコースでサラサラヘアに✨

Hopeくんはカットもして涼しくなったね(*´Д`*)

スタンダードプードルのBONDくんがトリミングに来てくれました✂

早速くつろぎタイム٩(´0`)۶

オゾン浴をしてお散歩の汚れもしっかり落としてからシャンプーへGO🫧

たっぷり泡立ててシャンプーをしたらふんわりいい香りになったね(*´ω`*)

カットまでとってもお利口さんにできました(*´∇`*)

ぺろっとショットもお裾分け👻❤️

シーズーのちかちゃんとペキニーズのまるちゃんです(*≧∀≦*)

ちかちゃん、こんなところからこんにちは〜🌸

オゾン浴で皮脂汚れもスッキリ〜〜🍃✨

しっかり浸かって気持ちいいね!

ふたりともお顔のシャンプーもへっちゃらです(≧◇≦)

まるちゃんは部分カットをしてお手入れしやすいスタイルに(*’▽’*)

ちかちゃんはトリミングコースでまんまるお顔になったね(*⁰▿⁰*)

MIXのりのくんは今日もごきげんにお店の中を探検中(=´∀`)

探検が終わったらトリミング始めます!

今日も歯磨き上手にできました(≧∇≦)

持ち込みのシャンプーで洗って真っ白になったね!

カットをしていつものりのくんになったね(^^)v

終わったあとはお散歩の続きを💫

ヨーキーのこはねくんはお散歩しながら来てくれました♪( ´θ`)ノ

涼しいお部屋で少し休憩をしたら始めようね!

オゾン浴をしてお水が濁って来ました!

毛穴の奥からしっかり汚れが落ちている証拠だね(〃ω〃)

シャンプーもしてサラサラヘアを目指します‼️

今日はナチュラルポーズでハイチーズ📷✨

お父さんとも撮影会をして楽しかったね❤️

プードルのノエルくんは可愛くご挨拶しに来てくれました(*´ω`*)

今日もトリミングコースでサッパリしようね!

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーもたっぷりつけようね(*´꒳`*)

カットまで頑張ってくれました(≧∀≦)

サラフワのお耳がチャームポイント⭐️

キャバリアのノアちゃん二回目のご来店です!

少しまだ緊張してるかな?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴にな少し慣れて来たみたいです۹(ÒہÓ)۶

シャンプーもして全身ピカピカになったら、、

足周りのカットをしておしまいだね!

次回は部分カットもしようね(≧∇≦)

チワワのモカちゃんは今日もしっぽをフリフリしてごきげんだね(*´◒`*)

お写真撮れたら早速始めます!

お口のまわりも綺麗に洗ってサッパリ✨✨

にこっとハニカミ笑顔でお写真が撮れたらおしまいだよ!

今日も最後まで上手にできました(о´∀`о)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る