プードルのカリオスくんは一番乗りでご来店です(^O^)/

今日もお店の中のお散歩で大忙しだね!

オゾン浴でしっかり浸かって体を癒してね(^_-)-☆

うっとりモードなカリオスくん♥

持ち込みのシャンプーで洗ってふんわりいい香りになりました(●´ω`●)

いつものスタイルでもっとかっこよくなりました(*^▽^*)

足のポンポンとお耳もふわふわでいい感じ♪

ペキニーズのぺーすけくんもトリミングです!!

ドアップで可愛くお写真撮れたらお手入れ始めようね(≧◇≦)

爪切りなどお手入れが完了したらオゾン浴だね(●´ω`●)

オゾン浴にもすっかり慣れてきたようです💛

真っ白ヘアを目指して全身念入りにシャンプーをしたら・・・

いつものサッパリスタイルで涼しくなったね(∩´∀`)∩

ひょっこりぺーすけくん💖💖

プードルのむぎくんは久しぶりに来てくれました(*”▽”)

ここでおすわりをして準備万端だね!

オゾン浴で皮脂汚れを落としてお水が白く濁ってきました(#^^#)

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーはたっぷり♬

今回は少し短くなって夏バージョンになりました✨

暑い夏も快適に過ごせるね(*´ω`)

肉球の窓からお外を覗いていました💖💖

MIXのコロくん、ゴンくんは一緒に来てくれました!

今日も一緒に行動して仲良しさんだね(*^^*)

二人ともオゾン浴で毛穴汚れを浮かせます!

ゴンくんはコロくんが気になるね(●^o^●)

ハーブパックで被毛も皮膚も保湿ばっちりです(●´ω`●)

二人共全身みどりいろだね!

きれいに洗い流してシャンプーをしておそろいのいい香りに✨

コロくんはトリミングコースでサッパリカットをしたねヽ(^o^)丿

短くなって涼しいね♪

ゴンくんは撮影中もしっぽフリフリです💖

やっぱり仲良し二人組(≧◇≦)

ポメラニアンのポンタくんはトリミングで来てくれました!

今日も隅っこで待機中(≧◇≦)

お母さんをお見送りしたら始めようね!

オゾン浴と一緒に歯磨きもします(●^o^●)

奥歯まで磨いてお口の中スッキリしたね!

シャンプーとコンディショナーをしてふわふわヘアになったかな・・・?

カットをしてまんまるポンタくんに変身✨

このニコニコ笑顔に今日も癒されました・・・(#^^#)

秋田犬のだんごくんは二回目のご来店です(^_-)-☆

今日も楽しそうにお店の中のお散歩からスタート♬

お散歩で汚れた足の裏もキレイにシャンプーをしようね(*”▽”)

お顔のシャンプーも頑張ったね!!

最後はすまし顔でイケメンなだんごくん✨

下毛も抜けて体が軽いね(*´ω`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る