MIXのカイくんははじめましてだね(^_-)-☆

見慣れない場所でドキドキかな・・・?

オゾン浴に挑戦!!

後ろ足からゆっくり浸かってみようね(#^^#)

お顔の周りのシャンプーもへっちゃらです♪

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしようね(=゚ω゚)ノ

カットをしてかわいいお顔がよく見えるようになりました✨

お友だちの匂いチェックしてみたり仲良くできました(*´ω`)

プードルのクララちゃんは今日もしっぽフリフリしてご来店💛

今日もお手入れ頑張ろうね(`・ω・´)

いつも通りオゾン浴でしっかり肩まで浸かってお利口だね( *´艸`)

歯磨きでお口の中までキレイにしようね!

オゾン浴に浸かった後はシャンプーでふわふわになろうね(*´ω`*)

コンディショナーもしっかりとつけてふわふわさらさらに変身(^O^)/

カットをしてスッキリしたね!

今日も最後までお利口にできたね!!

後ろ姿でお尻をこちらに向けているのはトイプードル×マルチーズのクリンくんです!

今日もトリミング頑張ってキレイになろうね!

名前を呼んだらこっちを向いてくれたねカワ(・∀・)イイ!!

シャンプーをして歯磨きをしたらカットもしてスッキリしたね(^^♪

最後までよく頑張りました(*^。^*)

プードルのふりかけくんはトリミングにやってきました!

しっかり肩までオゾン浴に浸かろうね( ^)o(^ )

オゾン浴で浮いた汚れをしっかり流して・・・

シャンプーをして顔の周りまでゴシゴシ.。o○

カットをしたらまん丸のお顔になったね!

カメラ目線で決めポーズ☆彡

次はトリミングにやってきたシュナウザーのまいこちゃんです!

お手入れ頑張ろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後ろからゆっくりとオゾン浴に浸かって偉いね!

皮膚の中の汚れが浮いてきたら次は・・・

シャンプーとコンディショナーでさらさらにしようね(*^^*)

お口の周りもちゃんと洗おうね♡

カットをしてお手入れしやすくなったね!

まん丸のお顔がかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

首をかしげて「もう終わり?」と言いたそう(´ー`)

次はトリミングでやってきたシーズーのハッチくんです!

頭の毛の隙間からチラッと覗いています💛

オゾン浴に浸かって炭酸を長い毛の中までしっかりといきわたらせようね ^^)

浮いてきちゃってぷかぷかしちゃうね( *´艸`)

シャンプーをしたらだいぶほっそりしたね!

全身をしっかりと洗ってきれいにしようね(*´ω`*)

カットをしたら最初は見えなかった可愛いお目目が見えたね!

前が見やすくなったかな?

最後はシャンプーできた柴犬のももかです!

眩しい笑顔でハイっチーズ✌

シャンプーをたくさん泡立てて頭の上に乗せちゃうっ( *´艸`)

しっかりと全身を洗ったらコンディショナーもしようね!

たくさん毛が抜けてスッキリ出来たかな?

最後まで頑張ったね!💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る