今日の最初のお客さんはチワックスのルルちゃんです!トリミング頑張ろうね!

ホテルで来てるお友だちとたくさんお散歩出来たかな?

オゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね(´ー`)

肩までしっかり浸かって偉いね!♥

オゾン浴の後はシャンプーと歯磨きできれいにしようね!

奥歯まで上手に磨けたね(^^♪

カットをしたらさっぱり夏仕様に大変身!

これで暑い夏も涼しく乗り切れるかな?

次にやってきたのはシュナウザーのくーちゃんがトリミングにやってきました!

夏に向けてさっぱりしようね!

オゾン浴で皮膚の汚れをしっかりと浮かします.。o○

お水が白く濁ってきたら・・・

シャンプーで汚れやすいお口の周りや足の先までしっかりと洗おうね(^^♪

カットをしたらスッキリいつものくーちゃんになったね!

名前を呼んだら首をかしげてなあに?と聞いてたね( *´艸`)

トリミング後はお友だちと追いかけっこをしたね!

次はミニチュアダックスのベルちゃんがトリミングに来ました!

お友だちが気になるね(*´ω`*)

いつも通りオゾン浴をしてきれいにしようね!

お尻が浮かないように頑張って踏ん張ってるね(#^^#)

オゾン浴でしっかりと汚れを浮かせたらシャンプーで汚れを流します.。o○

コンディショナーもしてふんわりいい香りになりました(*^_^*)

カットをしたら短くなってスッキリしたね!

体も軽くなって暑い夏もこれでバッチリ👍

次はチワワのJOYくんが初めてのシャンプーにやってきました!

初めての場所に少し緊張するけど頑張ろうね(/・ω・)/

初めてのオゾン浴にドキドキ♡

温かくて気持ちよかったかな?

オゾン浴に浸かった後はシャンプーとコンディショナーでサラサラになるよ!

シンクからお顔をひょっこりJOYくんカワ(・∀・)イイ!!

お手入れをしたら少しはお店に慣れてきたかな?

しっぽをフリフリしてお迎えを待ってたね!

つぎはミニチュアダックスの麦ちゃんがトリミングにやってきたよ!

麦ちゃんも初めてのご来店でお部屋の中を探検してたね!

初めてのオゾン浴でもへっちゃらだったね!

しっかりカメラ目線でハイチーズ📸💛

シャンプーで全身をキレイに洗います.。o○

お顔の周りも上手に洗えたね!

カットをしたら短くなってさっぱり!

トリミングが終わった後はお友だちと仲良く一緒にお散歩してたね(*´ω`*)

次はトイプードル×マルチーズのモナカちゃんがトリミングに来ました!

お手入れするから出ておいで~(*´ω`*)

シャンプーできれいにしてまっしろモコモコになろうね(‘ω’)

気持ち良くて少し眠たくなっちゃたかなカワ(・∀・)イイ!!

カットをしたらふわふわもこもこのモナカちゃんになったね!

終わった後はケージの中でゆっくりとお休みしてたね!

次はポメ×プードルのえまちゃんがトリミングにやってきました!

しっかりとおすわりして待ってて偉いね!

オゾン浴に浸かってしっかりと皮膚の汚れを落とそうね

シャンプーをしたら一回り小さく見えるね!( *´艸`)

カメラ目線で何か言いたそう🤔

トリミングをしたらモチモチボディを手に入れたえまちゃん!

しっかり決めポーズも取ってかわいいね!!

次はダックスのチョコくんがシャンプーに来ました!

オゾン浴に浸かって気持ちよさそうだね(´ー`)

オゾン浴の後にシャンプーしたら温かくて眠くなっちゃったみたい・・・?

もう少しだから頑張ろうね!

お手入れをしたらスッキリしたね!

最後まで頑張ったね💮

最後に来たのは柴犬のゴン太くん!

シャンプーでさっぱりしようね!

シャンプーをしたらとっても笑顔になったゴン太くん💛

きれいになって嬉しそうっ(^^♪

爪切りなどのお手入れも最後までよく頑張ったね💮

カメラ目線で決めポーズ☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る