MIXのルークくんはシャンプーで来てくれました(^_-)-☆

写真を撮ったら早速始めようね(*´▽`*)

歯磨きをしたらオゾン浴をしたルークくん!

しっかり浸かったら~

シャンプーをしてきれいになったね(≧◇≦)

少しカットをしておしまいだよ♪

今日もおりこうにできました(●^o^●)

ダックスのベルちゃんも朝一で来てくれました(*^^*)

お見送りをしたら始めようね(*’▽’)

いつものようにオゾン浴をして気持ちよさそうなベルちゃん☆彡

毛穴の中の汚れが浮いてきたら・・・

たっぷり泡立ててシャンプーをします(*”▽”)

短めにカットをしてすっきりしたベルちゃん(#^.^#)

暑い日が続くけどこれでへっちゃらだね(^o^)丿

MIXのポロンくんもトリミングで来てくれました(*´ω`*)

トリマーさんの膝に乗ってごきげんです(●´ω`●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

カメラを向けるとこのすまし顔です( *´艸`)

ドアップでかわいい写真が撮れたね(*´ω`*)

カットもおりこうにできたポロンくん!

まんまるお顔でかわいいね(*’ω’*)

プードルのラプちゃんもトリミングで来てくれました(*^^)v

トリマーさんが大好きで名前を呼ぶと近くに来てくれます(≧◇≦)

ラプちゃんも歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプーで地肌までしっかり洗ったら~

カットをしてふわふわになりました(*^▽^*)

今日から毛を伸ばして新しいカットに挑戦です(*ノωノ)

チワワのシューくんはシャンプーに来てくれました○o。.

少し涼んだら始めようね(*‘ω‘ *)

オゾン浴にもそろそろ慣れてきたかな?

歯磨きも上手に奥歯まで磨けたね💖

オゾン浴に浸かった後はシャンプーをして汚れを洗い流していきます(*´ω`)

お口の周りまで上手に洗えたらコンデショナーもしてさらさらにしようね!

爪のお手入れをして少しカットをしたらニッコリ笑顔になったね(*^▽^*)

お耳をぱたんとたたんでハイチーズ📸💛

マルチーズの虎太郎くんは初めてシャンプーにやってきてくれました(*´▽`*)

初めての場所でも緊張せずにニッコリ笑顔(*’▽’)

少しお店に慣れてきたら初めてのオゾン浴に挑戦!

上手に肩まで浸かれてるね♨

 

次はシャンプーとコンデショナーをしていくよ

まっしろもこもこを目指して入念に洗っていきます🚿

お手入れも上手に最後までできたね★

終わった後は入り口に一番近いところでお迎えを待っていました(‘;’)

シュナウザーのまいこちゃんはトリミングに来てくれました✂

スッキリカットして帰ろうね☻

いつもやってるオゾン浴にはもう慣れっこだね(´ー`)

肩までしっかりと浸かったら・・・

シャンプーをしてお散歩でついた汚れも落としていくよ!

コンデショナーも忘れずにつけてふんわりサラサラに(/・ω・)/

カットをしたらまん丸のお顔になったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いお顔が見えてスッキリしたね!

ミニチュアダックスのチョコくんは朝から来てくれていました(*‘ω‘ *)

お友達と少し遊んだらシャンプーをしていくよ.。o○

オゾン浴はいつもやってるから慣れっこだね(*^-^*)

お水が白くなってきたら汚れが落ちている証拠です👍

汚れがしっかりと浮かせたらシャンプーをしようね(*^^*)

歯磨きもしてお口の中までスッキリ!

お手入れをしたら眠たくなっちゃったかな?

終わった後はゆっくりと休んでいたね💤

シュナウザーのマックスちゃんは初めてトリミングに来てくれました✂

カットでスッキリしようね!

お初めてのオゾン浴にも上手に浸かれたね!

お名前を呼んだらしっかりとこっちを見てくれました👀

シャンプーもお利口さんにお顔の周りまで洗えました👏

コンデショナーもつけてサラサラになったね!

カットをしたら短くなってとってもスッキリしたね( ^)o(^ )

可愛いお顔も見えてバッチリ👍

最後は秋田県のだんごくんがお散歩しながらシャンプーに来てくれました(‘ω’)

すこし涼んだら始めようね(*^^*)

シャンプーで大きな体も隅々まで洗っていくよ.。o○

お顔の周りまで上手に洗えたらコンデショナーもつけていい香り(*^▽^*)

ブローをしたらたくさん毛が抜けて体が軽くなったかな?

お迎えが来るまでおもちゃで楽しそうに遊んでいました!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る