23.08.24
君も早くこっちに来なよ!


ダックスのクリームくんはシャンプーで来てくれました(#^^#)
今日も頑張ろうね(^_-)-☆

いつものようにオゾン浴をしてリフレッシュしたら~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(*´▽`*)
足の先まで念入りに洗って気持ちいいね(^O^)/

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃいました(^^♪
積極的な子がいたので隠れてお迎えを待っていました(/・ω・)/

ダックスのココちゃんと

ナナちゃんがやってきました(#^.^#)
名前を呼ぶと台の下から出て来てくれたね(*^-^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をして気持ちよさそうにしていました(^o^)丿
いつもやっているのでとってもおりこうです(*’▽’)

たっぷり泡でシャンプーをしてコンディショナーをしようね(∩´∀`)∩

2人とも最後まで頑張ってくれました(*^^*)
お迎えが来るまでくっついて待っていました(^^♪

モカちゃんも今日はトリミングだね(*^。^*)
抱っこで撮影できたら、お手入れを始めていこうね♪

いつもオゾン浴に入っているから、余裕の表情のモカちゃん(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次は、よく泡立てたシャンプーで地肌から汚れを落としていきます(#^^#)

カットしたらいつもの可愛いモカちゃんに変身です(^O^)/
終わった後も元気いっぱいでした(*´ω`*)

プードルのレオくんは朝から来てくれていました(*‘ω‘ *)
ケージの中から出てきたらほかのわんちゃんと遊んでいました(*^。^*)

今日もオゾン浴をしたレオくん☆彡
今日が2回目だけどおりこうにできたね(≧◇≦)

シャンプーをして地肌までしっかり洗ってきれいになったね(*^^)v

短めカットでスッキリしたレオくん(*’ω’*)
たくさん遊んで楽しんでいました(*‘∀‘)

MIXのここちゃんも朝から来てくれていました(^^♪
お店の中を走り回ってハイテンションです(=゚ω゚)ノ

歯磨きをしたらオゾン浴をしたここちゃん!

シャンプーをしてコンディショナーをしたら~

カットをしておしまいだよ(#^.^#)
お店にいる間ずっとハイテンションで楽しんでいました(・´з`・)

最後は秋田犬のてんくんのシャンプーです(*^_^*)
早速くつろいでリラックスモードです(≧◇≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)
ぶるぶるしたら周りが水びだしになったね( *´艸`)

薬用シャンプーで洗ったら~

ブローをして下毛がたくさん抜けました(`・ω・´)
おもちゃで遊んでお迎えを待ってようね(^O^)/
Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707