コーギーのクレアちゃんはシャンプーでご来店٩(´0`)۶

お見送りできたらお手入れ始めようね!

今日も地肌まで洗ってスッキリ〜🫧

コンディショナーで毛を整えたら完璧だね(о´∀`о)

お尻のカットもしてもちもちボディに(*^ω^*)

今日も最後まで上手にできました!

お気に入りのゲージに入って来たくれたパピヨンのりんくん(^○^)

今日もこっそり出て来てくれたね🎵

歯磨きもしてお口の中もすっきりしたようです(#^.^#)

全身丁寧にシャンプーをしてピカピカになったね(*´◒`*)

部分カットもしたらお手入れしやすいスタイルに✨

ゲージに入ってゆったり過ごしていました(*´∀`*)

元気いっぱいプードルのカールくん✨

今日もみんなにご挨拶で大忙し۹(ÒہÓ)۶

ご挨拶が終わったら早速オゾン浴だよ(*^o^*)

今日もお水が濁ってきたらシャンプーへGO❗️

たっぷりの泡に包まれて気持ちいいね(´-`).。oO

今日もカールくんスタイルでイケメンに🌈

足先もスッキリ短くしたね(*≧∀≦*)

こんなところでかくれんぼしていたのはMIXのリィちゃん!

順番になると尻尾をふりふりして来てくれました(●´ω`●)

真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

片足立ちポーズでパシャリ📸💛

落ち着く場所でのんびり過ごしていました(*^_^*)

スピッツのリリーちゃんは初めてのご来店✨

見慣れない場所でドキドキだね(#^^#)

初めてのオゾン浴に挑戦中(^_-)-☆

しっかり浸かって気持ちよさそうでした💖

真っ白ふわふわヘアを目指して隅々までシャンプーをしようね(*^▽^*)

ブローをしたらふわっふわになりました(*^-^*)

いろんなお友達ともご挨拶をして仲良くなれました✨

ダックスのココアちゃんはトリミングで来てくれました🎀

今日もお気に入りスポットもう見つけちゃったね(≧◇≦)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かってみようね(*´ω`)

お顔のシャンプーもへっちゃらなココアちゃん👍✨

カットをしてさっぱりしたね(・´з`・)

涼しげな表情でお写真撮るよ~~😉

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれたね!!

抱っこでお写真を撮りながら今日もお友だちをチェック(*’ω’*)

あごをちょこんと乗せてリラックスモード(/・ω・)/

モチモチ泡でシャンプーをして更にリラックス・・・♨

少しカットをしたらおしまいだね!

お父さんの声に気がついて嬉しそうでした(≧▽≦)

プードルのマロンくんはトリミングです!

おすわりをして準備万端だね(´ω`*)

すっかりオゾン浴にも慣れっこなマロンくん✨

うとうとしてきたね(^O^)/

お顔ももこもこ泡でシャンプーしていい香りになりました(*^^*)

上目遣いが今日も上手なマロンくん(`・ω・´)

お姉さんとお母さんに会えると嬉しくておしっこしちゃったね😂💛

プードルのまるくんはホテルで来てくれていました!

ご飯食べて、お散歩もしてごきげんなまるくん(≧◇≦)

オゾン浴でお散歩の汚れもしっかり落としていこうね(●´ω`●)

足の裏までピカピカにシャンプーします!

歯磨きも上手にできたね(*^^*)

ふわふわアフロヘアでイケメンまるくんに✨

終わった後はご褒美におやつタイム(=゚ω゚)ノ

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーコースでご来店です🌈

お友だちにもご挨拶を忘れずに(≧◇≦)

オゾン浴をして日頃の疲れを癒してね💖💖

持ち込みのシャンプーで洗って全身いい香りだね(*^。^*)

最後はニコニコ笑顔でハイチーズ📷✨

お母さんのお迎えに気づくとるんるんで会いに行っていました(*^-^*)

ポメラニアンのひなたちゃんはお母さんとお散歩しながら来てくれたね(●´ω`●)

すこし休んだらお手入れ始めます!!

シャンプー中はお外の様子が気になるひなたちゃん(*’▽’)

少しカットをして終了です(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでお店の中を散策していました🎶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る