ポメラニアンのココくんがトリミングにやってきました✂

おすわりして準備万端だね!

いつも通りのオゾン浴は気持ちよさそう♨

しっかりかがんで浸かってお利口さんだね(´ー`)

オゾン浴の後はシャンプーでしっかり浮いた汚れを洗い流すよ🚿

シャンプーの後はコンディショナーふわふわにしようね!(^^)!

カットをしたらモチモチのボディを手に入れたココくん☆彡

名前を呼んだら首をかしげて一生懸命聞いてたね👂

トイプードルのマーレちゃんがトリミングにやってきました✂

抱っこでお写真をパシャリ📸

いつものオゾン浴はしっかりと肩まで浸かれるね♨

温かくて少し眠たくなっちゃったかな(・・?

シャンプーでお散歩で汚れやすい足の中までしっかりと洗おうね.。o○

下にいるお友だちが気になるね👀

カットをしたらまん丸のお顔に大変身(/・ω・)/

カメラ目線でキメポーズ✌

次はゴールデンドゥードゥルのジンジャーくんとエールちゃんがトリミングにやってきました!(*’ω’*)

兄妹で仲良く頑張ろうね(#^.^#)

シャンプーをしてお口の周り足先までキレイにしようね🧼

カットで短くなってスッキリしたね✂

体も軽くなったし暑い夏も快適に過ごせるね🍨

次に来たのはマルチーズとプードルのミックスのモコくんがトリミングにやってきました!(*’ω’*)

今日はハーブパックでお肌すべすべになろうね🍂

ハーブパックが残らないようにしっかりとシャンプーを泡立ててキレイにしようね.。o○

カメラを向けると決めポーズをとってくれました★

カットをしたらスッキリしたね!

ハーブパックで肌も毛もふわふわサラサラになったね(´ー`)

ダックスのチョコくんはシャンプーにやってきてくれました🧼

カメラはちょっと恥ずかしいみたい(#^.^#)

オゾン浴は体が浮いちゃうから手をかけて上手におさえてるね👍

名前を呼ぶとしっかりこっちを見てくれました👀

オゾン浴の後はシャンプーとコンディショナーでいい香りになろうね( *´艸`)

たくさん泡立ててきれいきれい○o。.

お手入れをしたらさっぱり!(*’▽’)

最後まで頑張ったね💮

最後はポメラニアン×チワワのくるみちゃんがトリミングにやってきました!

オゾン浴はいつもやってるから慣れっこだね♨

オゾン浴で浮いてきた汚れを今度はしっかりとシャンプーで洗い流します🚿

気持ち良くて眠くなってきちゃったみたい・・・?(=_=)

カットをしたらとてもさっぱりしたね!

ふんわりいい香りにもなりました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る