朝一番で来店してくれたとろろちゃん(*’ω’*)

お見送りができたら早速始めようね(^O^)/

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなとろろちゃん!

しっかり浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(●^o^●)

短めカットでスッキリしたとろろちゃん(^_-)-☆

毛玉も取れてよかったね(≧◇≦)

プードルのモカちゃんもトリミングで来てくれました(*^^)v

お店の中を探検したら始めようね(#^^#)

オゾン浴をしてリフレッシュ!

いつもやっているのでへっちゃらだね(*´ω`*)

シャンプー&コンディショナーをしたら~

こんなにふわふわになりました(●^o^●)

終わったら探検の再開です(*^_^*)

プードルのあんこちゃんは今日も元気いっぱいだね(^^♪

遊んで欲しくてアピールしています(*‘ω‘ *)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしてから~

ハーブパックをします(*^^)v

シャンプーとコンディショナーをしたら完璧だね(*^▽^*)

カットをしてふわふわになったね(*‘∀‘)

終わった後もハイテンションではしゃいでいました(^^♪

ポメラニアンのラッキーくんは初めて来てくれました(=゚ω゚)ノ

知らない場所で少し緊張しちゃうかな?

オゾン浴に初挑戦!!!

肩まで浸かっておりこうです(≧◇≦)

地肌まで念入りに洗ったら~

カットをしてかわいくなりました(●´ω`●)

お迎えが来たら大喜びだったね(*^-^*)

柴犬のゲンキくんは久しぶりに来てくれました(*^^)v

お店のことを覚えててくれたかな?

今日もオゾン浴をしたゲンキくん(*^-^*)

シャンプーで洗ってあわあわになったね(●^o^●)

ブローが終わってごきげんだね(*^。^*)

お水を飲んだらお家まで帰ろうね(#^.^#)

シェルティーのシェリーちゃんもシャンプーで来てくれました(≧◇≦)

今日もたくさん歩いて元気いっぱいだね(●^o^●)

いつものようにオゾン浴をしたらうっとりしちゃったシェリーちゃん( *´艸`)

持って来てくれたシャンプーで洗っていい香りになったね(*‘ω‘ *)

少しカットをしたらおしまいだよ~(=゚ω゚)ノ

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(`・ω・´)

柴犬のリンちゃんもシャンプーで来てくれました(´▽`*)

写真を撮ったら始めるよ☆彡

今日もオゾン浴をしたリンちゃん(#^^#)

2回目だけど慣れてきたかな?

そのあとはシャンプーをしてお散歩汚れを洗い流そうね(・´з`・)

たくさん下毛が抜けてスッキリしたリンちゃん(≧▽≦)

おひげも切ってスッキリしたね(*”▽”)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る