MIXのコムギくんとチワワのモカちゃんは一緒に来てくれました(●^o^●)

コムギくんはさっそくお店の中の探検で大忙し♪

オゾン浴をしながら歯磨きもしようね!

奥の歯まで上手に磨けてお口の中スッキリしたね(≧◇≦)

全身丁寧にシャンプーをしておそろいのいい香りに✨

コンディショナーで毛を整えたら・・・

コムギくんはシャンプーコースでさっぱりしました(^_-)-☆

モカちゃんはトリミングコースで涼しくなって快適に過ごせるね(*^▽^*)

終わったあとは柱の間からこっそりと二人で覗いていました(*‘ω‘ *)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーです(*^^)v

今日もやる気満々だね(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧◇≦)

いつもやっているのでとっても慣れています(*’ω’*)

持って来てくれた薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(*ノωノ)

ポーズを取ってハイ、チーズ📸💛

今日もいつもの場所で見守り隊をしてくれていました(^_-)-☆

ダックスのももちゃんとMIXのめいちゃんは今日も仲良く一緒にご来店(*^^)v

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴をしようね(#^^#)

肩まで浸かってお利口さんです💖

お散歩で汚れた足の裏もキレイにシャンプーをします!!

ふたりともピカピカになりました✨

カットをしたらサッパリかわいくなりました(●´ω`●)

終わったら2人仲良くドアの前でお迎えを待っていました(^_-)-☆

ダックスのれおんくん、Luceちゃん、MIXのろあちゃんと

MIXの夏くん、秋ちゃん、冬ちゃんはみんな今日も元気いっぱいでやって来てくれました(=゚ω゚)ノ

みんなオゾン浴はいつもやってるから慣れっこだね(#^.^#)

いつも気持ちよさそうに入ってくれます♪

シャンプー中はみんなの事が気になっちゃうよね(≧◇≦)

三人は部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました(*’▽’)

大人チームはシャンプーコースでふんわりヘアになったね💛

歯石取りもしてお口スッキリしました(*’▽’)

プードルの姫ちゃんは今日もお母さんとお散歩しながら来てくれました🎶

少し休憩したら始めようね(^o^)丿

オゾン浴でお散歩の疲れを癒してね~(`・ω・´)

ウトウトモードな姫ちゃん💖

シャンプーをしたら目が覚めたね(*’▽’)

いつものアフロスタイルでふわふわ可愛く変身!!

わたしのウィンクショットはいかが?💖

プードルのジャンティーくんもトリミングで来てくれました(^o^)丿

今日も始まるまでそわそわ☆彡

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました!

皮脂汚れもお散歩の汚れもキレイに落ちたら・・・

もちもち泡で洗って気持ちいいね~(*´ω`*)

コンディショナーもたっぷり付けてふわふわになろうね!!

いつものジャンティくんスタイルでかっこよくなりました(^o^)丿

帰りはお父さんとのお散歩でウキウキでした💛

チワワのネロくん、ルカくんは今日も一緒に来てくれました🎶

ルカくんはカメラにもご挨拶(^_-)-☆

シャンプーをして今日もおそろいのいい香りになっちゃおうね(*^-^*)

ネロくんは毛が短いけどたくさん下毛が抜けたね!!

ルカくんはカットもしてサッパリイケメンになりました(●^o^●)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る