今日初めに来てくれたのはMIXのりおーちゃんです(^_-)-☆

毛玉ができちゃったからまずはブラッシングをしようね(^^♪

今日もオゾン浴をしたね(*^▽^*)

シャンプーでしっかり洗ったらきれいになりました( *´艸`)

今日は短めにしたりおーちゃん!

いつもはこのカットですが・・・

今日は耳を短くしてイメチェンしました(^^♪

ダックスのコロンくんはトリミングです(#^.^#)

まずは爪切りから始めようね(^^)/

今日もオゾン浴をして汚れが浮いてきたね(´・ω・`)

お散歩で付いた汚れもすっきりです(*^-^*)

シャンプーもおりこうにできたコロンくん!

カットが終わったら浴衣を着て写真を撮ろうね( *´艸`)

今年1番早い夏男です(#^.^#)

MIXのココくんもトリミングだね(#^.^#)

他のわんちゃんがいるからかじっとおすわりしています(*^^)v

オゾン浴をして気持ちよさそうな顔をしていたね(*^▽^*)

シャンプーはしっかり泡立てます(∩´∀`)∩

今日もおりこうにできたココくん!

お母さんが来たら大喜びだったね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る