お父さんをお見送りしているのは・・・

キャバリアのアンディくんです(≧◇≦)

今日もシャンプーコースでさっぱりしようね!

オゾン浴に入って皮脂汚れもしっかり落としていきます(^_-)-☆

大きなお耳も念入りにシャンプーしようね(*´Д`)

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになったね!

上目遣いでパシャリ📸❤

プードルのまめくんは久しぶりのご来店です!

お店を覚えているかな?✨

肩まで浸かってしっかりと汚れを浮かせます(#^^#)

お水が濁ってきたら・・・

丁寧にシャンプーをしてピカピカになりました✨✨

シャンプー中にお友達を見つけたみたいです👀

短くなって過ごしやすくなったね(≧▽≦)

お店の中を探検して楽しんでいました🐾

お気に入りのゲージに入って来てくれたのはダックスのマロンくんです🌟

お鼻がちょうどフィットするね( *´艸`)

今日もマイペースにシャンプー頑張ろう!

オゾン浴中はうとうとだったマロンくん🫧🫧

温かいから眠たくなっちゃうね(*´Д`)

シャンプーになると目が覚めたようです✨✨

少しカットをしたらおしまいだよ!

お友達も応援してくれていたね(*´ω`*)

台の下でかくれんぼしているのはヨーキーのモカちゃんです💛

初めてなのですこし緊張しているかな?

オゾン浴に挑戦!

すこし浅めのオゾン浴から入っていきます(●^o^●)

たっぷりと泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(`・ω・´)

大きなお耳がチャームポイントです🐰💕

大きなお友達が優しくご挨拶しに来てくれたね🌸

サークルで一緒だったマロンくんにくっついて甘えん坊さんでした(*´▽`*)

お店にも少しずつ慣れてきたようです(^O^)/

元気いっぱいのMIXのわさおくんは朝から来てくれていました☆彡

みんなにご挨拶に回って今日も大忙しです(=゚ω゚)ノ

オゾン浴をしながら歯磨きもします(●´ω`●)

はちみつ泡パックで全身もちもちの泡に包まれて気持ちいいねヽ(^。^)ノ

キレイに洗い流したらシャンプーとコンディショナーもしてバッチリだね🌈

カットまでとっても頑張ったので今日もハイタッチ👏✨

終わったあともスタッフに甘えていました(*^。^*)

秋田犬のだんごくんはシャンプーで来てくれました(*‘ω‘ *)

お友達が大好きなだんごくん💕

今日もたくさんお友達ができるといいね🌟

爪切りなどのお手入れが終わったらシャンプーをしようね(^^♪

お散歩で汚れた足の裏も念入りにシャンプーをします!

ブローをしてふわふわになっただんごくん(^。^)y-.。o○

終わったらご褒美のおやつをもらおうね✨

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る