ルンルンでお散歩中のMIXのモコくん!

まだ誰も居ないのでお散歩し放題だね(^_-)-☆

まずはオゾン浴に入って汚れを浮かせます!

温かいのでうとうとだね(*´Д`)

たっぷりと泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうです🫧🫧

お顔のシャンプーもお利口さんだったね(*´▽`*)

ちょこんとおすわりをしてハイチーズ📸💞

ペロっと可愛いバージョンもパシャリ(∩´∀`)∩

お友達とも積極的にご挨拶をして仲良く出来ました(*^。^*)

MIXの天くんとチワワのソルトくんは一緒に来てくれました(#^^#)

ソルトくんは早速くつろぎタイム🌟

オゾン浴は肩まで浸かってしっかりと温まろうね(・´з`・)

沢山の泡立てシャンプーをして全身泡だらけになりました(^o^)丿

ふたりとも短くカットをしてさっぱりしたね(=゚ω゚)ノ

ソルトくんはさっきの場所に戻ってのんびりお迎えを待っていました(^_-)-☆

天くんはお迎えにすぐ気が付くように扉の前でスタンバイしていたね❤

シュナウザーのななこちゃんはトリミングで来てくれました(*‘ω‘ *)

少しお店で休憩したらお手入れ始めていこうね☆彡

温かいオゾン浴に入って体を癒してね(≧◇≦)

体がぽかぽかしてきたら・・・

汚れやすいお口の周りも念入りにシャンプーしますヽ(^。^)ノ

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました💛💛

お迎えに気が付くと嬉しそうでした(≧▽≦)

プードルのアルくんはトリミングでご来店です!

抱っこでお写真撮ったら始めます(*^^)v

シャンプーとコンディショナーもしてふんわりいい香りになったね🌸

お友達を発見したようです👀✨

びしっとかっこよくポーズを取ってお写真撮ろうね(`・ω・´)

いろんな表情をしてくれました💮

お膝の上でスタンバイ中のMIXのこつぶちゃん💜

今日はシャンプーコースで来てくれました(*‘ω‘ *)

シャンプーと一緒に歯磨きもしたね🦷

奥歯まで上手に歯磨き出来ました(∩´∀`)∩

真っ白ふわふわヘアになりました✨✨

次回はカットもしようね(*´ω`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る