プードルのマオマオくんは二回目のご来店です(≧◇≦)

お母さんと離れるときは少し寂しそうにしていたけど頑張ろうね!!

オゾン浴と一緒に歯磨きもしました(`・ω・´)

皮脂汚れも落ちてさっぱりしたね♪

シャンプーとコンディショナーもして全身いい香りになりました✨✨

お顔のシャンプーもへっちゃらだったね!

シャンプーコースでふわふわになりました(^o^)丿

るんるんでお店の中をお散歩していました💛

チワワの凛ちゃんはシャンプーでご来店です!

お気に入りのゲージの中からそ~っと出てきてくれました(*^。^*)

爪切りなどができたらオゾン浴だね!

今日も寒いからしっかり浸かって体を温めようねヽ(^。^)ノ

指の間までたっぷりの泡で念入りにシャンプーをします(*^^*)

ブローをしてお尻のカットもしたらおしまいだよ🍑

終わったらお気に入りのゲージに戻ってのんびりしていました(●^o^●)

MIXのモカくんはトリミングでご来店です!

今日もお店に入ると早速お散歩開始(・´з`・)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね(`・ω・´)

いつもやっているから奥歯も上手に磨けるね🦷✨

汚れやすいお口の周りも念入りにシャンプーしてピカピカになりました(^o^)丿

モカくんもスッキリしてごきげんです🎵

いつものモカくんスタイルでかっこよくなったね🌈

眠たそうにしていましたが最後まで頑張りました(`・ω・´)

撮影が終わると早速くつろぎタイム💕

元気いっぱいでやって来てくれたのはMIXのここちゃんです🌸

みんなにご挨拶をして今日も忙しそうだね(≧◇≦)

ご挨拶が終わったらオゾン浴と歯磨きをします(*´ω`*)

カメラ目線も頂きました❤

もちもち泡に包まれてリラックスタイム(*´Д`)

コンデショナーもして被毛の保湿もバッチリだね!

カットまでとってもお利口さんにできたここちゃん❤

終わったら遊びスイッチが入って走り回っていたね( *´艸`)

MIXのらてちゃんは初めて来てくれました(*‘ω‘ *)

少しお店の中を探検してから始めようね🌟

初めてのオゾン浴に挑戦♨.。o○

だんだん慣れてきてリラックスして入れたね(#^^#)

まっしろヘアを目指して念入りにシャンプーをしようね(^_-)-☆

カットをしてさっぱりしました✨✨

可愛いお顔がよく見えるようになったね👀

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る