チワワのコロンちゃんはシャンプーで来てくれました(*^^)v

お店に着いたら探検しています(^o^)丿

まずはシャンプーをしようね(#^.^#)

久しぶりだから気持ちいいね(∩´∀`)∩

ブローをしたらサラサラになったね(●^o^●)

終わったらカバンに入っておうちまで帰ろうね(*´ω`*)

プードルクララちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日もハイテンションで遊んで欲しそうにしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(^^)/

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーでしっかり洗い流します(^_-)-☆

いつものカットですっきりしたクララちゃん!

年末まで予約を取ったから安心だね(*´ω`*)

まるみとたくさん遊んでいるのは~

ヨーキーのレイくんです☆

今日も朝から来てくれていました(*^▽^*)

前回は台風でできなかったからしっかりオゾン浴に浸かろうね(*’▽’)

久しぶりなのでしっかり浸かったら・・・

よ~く泡立ててシャンプーをします(*^-^*)

最後までおりこうにできたレイくん(^_-)-☆

終わったらケージに入ってのんびりしてようね(*‘ω‘ *)

MIXのゆうちゃんと

なおちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

今日も元気いっぱいです!!!

まずはいつものようにオゾン浴をしようね(●^o^●)

ゆうちゃんはカメラが気になるようです( *´艸`)

今日はシャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(´ω`*)

ふわふわになって気持ちいいね(*‘∀‘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る