シーズーのテヤンくんとソルくん兄弟は今日も一緒に来てくれました(≧◇≦)

テヤンくんはお店の中でお散歩を楽しんでいます♪

隅々まで綺麗にシャンプーをしておそろいにいい香りになりました💖💖

カットスタイルもおそろいです(^_-)-☆

足先は短くしてお手入れしやすくなったね!!

プードルのカリオスくんはトリミングで来てくれました(#^^#)

こまめに来てれているのでまだまだふわふわだね♪

まずは、オゾン浴から入浴していきます!

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次はシャンプーだね(*’ω’*)

持ってきたシャンプーで洗っていい香りです(≧▽≦)

カットしたらいつもの可愛いカリオスくんに変身です(^O^)/

ふわっふわのお耳をなびかせてハイチーズ📸💛

柱の間から覗いているのはプードルのふりかけくんです!!

今日もしっぽを振って来てくれました(#^^#)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね(*’ω’*)

歯もツルツルになっていい気分だね♪

シャンプーとコンディショナーをしてふんわりヘアになったかな?☆彡

今日もカットまで上手にできました✨

トリミング後はお友だちと匂いチェック(^_-)-☆

MIXのゴマメくんはお散歩しながら来てくれたね(・´з`・)

今日はいいお天気だから気持ちよかったね🌟

オゾン浴でお散歩の汚れをしっかり落としてからシャンプーへGO~!!

お顔もたっぷり泡立ててシャンプーをしてサッパリしました(*^。^*)

今日も短めスタイルでかっこよくなったね(^O^)/

お迎えが来ると大喜びでした💛

ポメラニアンのコロンくんもトリミングで来てくれました!

今日もお店の散策で忙しそうだったね( *´艸`)

オゾン浴で毛穴の奥の汚れも綺麗に落とします(*^▽^*)

大きなお耳も念入りにシャンプーをしてサッパリしました(●^o^●)

全身梳いて体が軽くなったね(∩´∀`)∩

これでジメジメする日も快適です✨

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る