今日はMIXのポメキチくんのトリミングからスタートです!

嬉しいと笑った顔になってしまうようです( *´艸`)

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(^_-)-☆

少し緊張しちゃったけどシャンプーもおりこうにできました(*^▽^*)

今日は短めにカットしたポメキチくん☆

終わったとはお店の探検をして楽しんでいました(*’ω’*)

朝から来てくれていたのはミニチュアプードルのルウくんです!

今日もたくさん遊んでいたね(≧▽≦)

今日もいつものコースの歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

はちみつ泡パックをして・・・

シャンプーです(∩´∀`)∩

このコースをするとふわふわになるね(^o^)丿

今日もいつものカットでかっこよくなりました(`・ω・´)

お迎えを待っている間謎のポーズをしていました( *´艸`)

ポメラニアンのレイくんとちゃかくんがやってきました!

今日はたくさんわんちゃんがいるのでサークルの中で待機です(*^▽^*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(#^.^#)

汚れが合浮いてきたら~

シャンプーです(*’ω’*)

しっかり泡立ててすっきりしました(●^o^●)

ブローをしてさらさらになりました(^o^)丿

お迎えを待っている間2人でまったりしていました(*^▽^*)

レイくんは柵にあごを乗せて寝ていました(-_-)zzz

ペキニーズのパンくんも朝から来てくれていたね(*’ω’*)

まずは爪切りから始めようね(^^)/

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして

ハーブパックからの

シャンプーです(∩´∀`)∩

梅雨明けしたから紫外線ケアをしようね(≧▽≦)

ブローをしてたくさん下毛が抜けました(*^^)v

終わったらごろんと横になってリラックスしていました(^o^)丿

ドゥードゥルのSOLくんはトリミングです(*^-^*)

今日はたくさんわんちゃんがいて楽しいね(*’ω’*)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

よく海に入ってるけどいつもきれいだね(*^^)v

シャンプーもおりこうにできたね(∩´∀`)∩

今日もいつものカットをしたSOLくん!

まんまるアフロがよく似合ってるね(*^-^*)

「SOLくん写真撮るよ~♪」

カシャッ!

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る