今日初めに来てくれたのはMIXのレディちゃんです(*^▽^*)

まずはブラッシングから始めようね(#^.^#)

毛玉が取れたらオゾン浴です( *´艸`)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(≧▽≦)

シャンプーは2回洗ってしっかり汚れを落とそうね(^^♪

今日もいつものカットをしたレディちゃん!

他のわんちゃんとも仲良くできました(∩´∀`)∩

MIXのぽっぷくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

動きが速いので抱っこして写真撮影です(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(^o^)丿

初めてでもおりこうにできました(#^.^#)

シャンプーはしっかり泡立てようね(*’ω’*)

短めにカットをしてすっきりしたぽっぷくん☆

終わったらお店の探検をしていました(●´ω`●)

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーです(*^▽^*)

今日はシャンプーの日だと分かってテンションダウンです(´・ω・`)

気を取り直して歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(≧▽≦)

シャンプーをしたらすっきりした顔をしていました(*’▽’)

今日はお尻を短めにカットしたポンタくん(≧▽≦)

お迎えが来たら大喜びでした(#^.^#)

ダックスのモカちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

お父さんに抱っこされて登場です(^o^)丿

シャンプーでは足の先までしっかり洗いました(*^^)v

今日も下毛がたくさん抜けたモカちゃん!

おひげを切ってかわいくなりました(^^♪

チワワの怜くんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

久しぶりでもお店のことを覚えてくれてるかな?

オゾン浴をしたらびっくりしちゃったけど・・・

シャンプーをしたら少し落ち着きました( *´艸`)

今日は短くカットして夏バージョンです(`・ω・´)

スムースチワワみたいになりました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る