シーズーのレオンくんはトリミングです(^^♪

他のわんちゃんがたくさんいてもへっちゃらです(^o^)丿

今日もオゾン浴に入ります(●´ω`●)

お散歩で汚れた足先がみるみるうちにきれいになっていくね( *´艸`)

そのあとははちみつ泡パック初体験です(*^▽^*)

しっかり泡で包まれてるね(≧▽≦)

シャンプーをしたらピカピカになりました(#^.^#)

今日も長めにカットしたレオンくん(*’▽’)

毛が伸びてきてふわふわになってきました(^_-)-☆

今日初めて来てくれたダックスのココちゃんとナナちゃんです(^^)/

ココちゃんは初めてのお店で少し緊張してるかな?

でもトリミングテーブルの上に乗ったらヤル気満々です(^^)/

さっそくオゾン浴をしようね(*’▽’)

そのあとはシャンプーです( *´艸`)

2人ともとってもいい子にできました♪

ココちゃんはシャンプーをして細かい毛がたくさん抜けたね(*^▽^*)

ナナちゃんはカットをしたらスムースダックスのようになりました(∩´∀`)∩

終わったら他のわんちゃんとも仲良くできました(^o^)丿

チワワのファインくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

今日はわんちゃんがたくさんいるので少し緊張気味です(;’∀’)

今日ははちみつ泡パック初体験です(*´ω`*)

いつもの違う感じで少し困っちゃったね( *´艸`)

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けたね(●´ω`●)

おひげを切ってスッキリしたファインくん!

パックをしたので毛がサラサラです(*^^)v

ダックスのムムちゃんもシャンプーです(*´ω`*)

こまめに来てくれているのですぐにシャンプーできちゃうね(^^♪

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(≧▽≦)

ブロー中ものんびりしているムムちゃん☆

お迎えが来るまでゆっくりくつろいでいました(*´ω`*)

最後はヨーキーのラッキーくんが来てくれました(*^▽^*)

初めての場所+他のわんちゃんがたくさんいるので大分緊張しています(>_<)

優しく声をかけながら始めようね(^^)/

ブラッシングをしたら初オゾン浴です(●´ω`●)

しっかり浸かって気持ちいいね( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできました(*^▽^*)

カットをして前が見やすくなったね(*^▽^*)

他のわんちゃんは苦手なようですが今日は上手に挨拶ができて大進歩です(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る