今日初めに来てくれたのはMIXのミィちゃんです(^^)/

まずはブラッシンングで毛玉を取ろうね!

そのあとはオゾン浴をして極楽気分です(^^♪

仕上げにシャンプーをしたら・・・

カットをしようね(*^-^*)

お迎えまで他の子と仲良くできました(^^♪

コーギーのはなちゃんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿

お父さんが行ってしまって少し寂しそうです(´・ω・`)

でも気を取り直して始めようね♪

まずはオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(^_-)-☆

ブローで毛が抜けてすっきりしたはなちゃん(∩´∀`)∩

終わったらたくさん遊んでいたね(^^)/

MIXのうぃんくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

今日はお友達がいっぱいいて楽しいね(*^▽^*)

今日もうぃんくんはオゾン浴をします(^^♪

2回目だけど慣れてくれたかな?

終わったらシャンプーをして汚れを落とそうね(#^.^#)

カットをしたらすっきりした様子のうぃんくん(∩´∀`)∩

今日もとってもいい子にできました(≧▽≦)

最後はヨーキーのこはねくんが来てくれました(●´ω`●)

まずはブラッシングをしようね(*^-^*)

その次はオゾン浴です(^_-)-☆

余分な脂が浮いてきてお湯が白く濁ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーをして気持ちよさそうなこはねくん!

今日は長めカットにしたこはねくん(^o^)丿

チャームポイントの大きな耳がかわいいね( *´艸`)

終わったらのんびりくつろいでいました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る