お散歩が大好きな桃ちゃんは、朝からテンション高めです(*´▽`*)

お散歩中はずっとるんるんです☆彡

お散歩の汚れをしっかりオゾン浴で浮かそうね(≧▽≦)

念入りにシャンプーをして全身あわあわです(≧◇≦)

しっぽをフリフリしてずっとごきげんだった桃ちゃん💖💖

ごはんもしっかり食べてお利口さんでした(^_-)-☆

MIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました(*’▽’)

今日もお母さんをお見送りできたらお手入れ始めようね(≧◇≦)

オゾン浴からスタート♪

毛が短くても皮脂汚れなどたくさん汚れが浮いてきます(#^^#)

持ち込みのシャンプーで念入りにシャンプーをしようね(^o^)丿

ブルブルして泡が全部飛んで行っちゃったね!

ブローをしてあっという間乾きました(≧▽≦)

終わった後は窓際でのんびりしていました☆彡

ダックスのモカちゃんはトリミングだね!

隙間から覗いています( *´艸`)

今日もシャンプーと一緒に歯磨きもしました★

しっかり磨いてツルツルになったかな・・・?

カットもしたらサッパリしたね!!

これで暑い日も快適です(*^_^*)

ビションのタイガくんは今日も元気いっぱいでご来店💖💖

遊ぶお友だちを探しています( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしながら歯磨きをしようね(^_-)-☆

もうすっかり慣れっこさんだね!

ふわふわアフロになるようにコンディショナーもたっぷり付けます(´▽`*)

カットをしたらいつものまんまるお顔になりました(●^o^●)

終わった後はやっとお友だちと遊べてるんるんです!

シュナウザーのロアくんはトリミングをしようね(*”▽”)

お店にも少し慣れてきたかな・・・?

お母さんと離れて少し寂しそうです💦

気を取り直してシャンプーをしようね!

お口周りのシャンプーも上手にできました💖

カットしてさっぱりしたロアくん(*’▽’)

今日もいいこに頑張りました☆彡

終わったあとは、るんるんでお迎えを待っていました(´▽`*)

パピヨンのミントくんはシャンプーで来てくれました(^_-)-☆

今日もニコニコ笑顔が可愛い・・・!💖💖

オゾン浴をしながら歯磨きもしようね(*”▽”)

少し苦手だけどとっても頑張って奥歯まで磨けました✨

丁寧にシャンプーをしたらいい香りになったね(∩´∀`)∩

ブローをしてふわっふわになったミントくん!

終わったあとはスタッフの足元でのんびりしていました(#^^#)

シーズーのタラちゃんは抱っこでお写真撮ろうね(●^o^●)

お腹をだしてご挨拶してくれました💖

オゾン浴はあごを乗せて気持ちよさそうです♪

すっかりリラッツクスモードなタラちゃん( *´艸`)

指の間まで洗ってピカピカになったね(*´ω`*)

今日は少し短めにして夏バージョンになりました(*´ω`)

ビシッとカッコイイポーズもできちゃうよ☆彡

プードルのピノちゃんはゲージに入って来てくれました(#^.^#)

毛が伸びてお顔が隠れちゃったね!

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているのでへっちゃらです(=゚ω゚)ノ

お顔のシャンプーも念入りにしようね!

真っ白ヘアになったかな・・・?✨

カットをして真っ白ふわふわピノちゃんに💖

かわいいお顔がよく見えるようになりました(*^。^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る