プードルのジャンティくんはトリミングで来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

順番までサークルの中でのんびりするようです♫

爪切りなどができたらオゾン浴に入ります(*^o^*)

肩まで浸かって体を温めようね💕

体が温まったらシャンプーとコンディショナーもしてふんわり良い香りになりました🌸

いつものジャンティくんスタイルでふわふわ可愛くなったね(*´◒`*)

お迎えが来るまでのんびりお利口さんに待っていました!

シュナウザーの小梅ちゃんは早速お店の中をお散歩中٩(´0`)۶

トリミングコースでさっぱりしようね!

オゾン浴にも慣れて来たかな?

肩まで上手に浸かれました(´-`).。oO

今日もハーブパックをして全身緑色だね🍃

お口も念入りに洗って綺麗になりました(*≧∀≦*)

コンディショナーで被毛の保湿もしようね!

お顔のカットまでお利口にできた小梅ちゃん(๑>◡<๑)

大きなお耳がチャームポイント★

MIXのラッキーくんはシャンプーと部分カットでご来店🐕

お母さんをお見送りできたら始めていこうね♫

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(〃ω〃)

お手入れしやすくカットをしておしまいです!

お迎えまでのんびり過ごして居てようね(●´ω`●)

チワワのボスくんもシャンプーだね!

早速毛布の上でくつろぎタイム(^_-)-☆

爪切りなどをしたら早速シャンプーをするよ(*´꒳`*)

地肌まで綺麗になって良い気分だね♡

毛が短いのであっという間に乾きました✨

おひげのカットをしておしまいだよ(*^o^*)

パピヨンのりんくんは今日もゲージの中からこっそり出て来てくれました(*^◯^*)

今日もお手入れがんばろうね!

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

いつもやっているので奥歯の歯磨きも慣れっこです(≧∇≦)

シャンプーをしてコンディショナーで毛を整えたら〜〜

部分カットもして過ごしやすくなったね(^з^)-☆

終わった後はすぐにお気に入りのゲージに戻ってゆっくりしていました❤️

プードルのラプちゃんはおすわりをして準備万端(๑>◡<๑)

順番が来たから始めようね!

今日も寒いからオゾン浴で体を温めようね(^_-)-☆

ふわふわヘアを目指して念入りにシャンプーをしたら・・・

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルに✨

お迎えは来るまでお昼寝をしていました(*´Д`)

プードルのモカちゃんもトリミングをします۹(ÒہÓ)۶

ゲージの中でくつろぎながら順番待ちをしています♫

シャンプーと一緒に歯磨きもしたね!

いつも上手に磨けます(*´ω`*)

いつものアフロスタイルでふわふわ可愛くなりました(*´Д`*)

お迎えが来るまでもお利口さんに待っていたね!

ビジョンのおかゆちゃんもトリミングでご来店(´∀`*)

今日もみんなにご挨拶に回って忙しそうだね🩷

オゾン浴で毛穴の汚れを浮かせたら、、、

はちみつ泡パックで全身泡だらけに🫧🫧

綺麗に洗い流したら〜

シャンプーとコンディショナーもして完璧だね(*´꒳`*)

お顔のカットまでお利口さんにできたおかゆちゃん!

終わった後はやっとお友達と遊べるね(๑>◡<๑)

プードルのマロンくんもトリミングで来てくれました!

お母さんとお父さんをお見送りできたらお手入れ始めようね♪( ´θ`)

オゾン浴にもすっかり慣れっこさんなマロンくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のシャンプーもへっちゃらです╰(*´︶`*)╯♡

今日もカットまでとってもお利口さんにできました🩷

お迎えが来ると嬉しそうでした(*´∇`*)

こんなところでかくれんぼをしていたのはビーグルのモカちゃんです(^O^)/

かくれんぼが上手だね💛

モカちゃんはシャンプーをします(●^o^●)

帰る前にシャンプーをしようね(^_-)-☆

オゾン浴をしたら~

皮脂汚れもキレイに落として全身ピカピカになりました✨✨

最後はびしっとかっこよくポーズを取ってハイ、チーズ📸💞

お友だちもたくさんできたね(*´ω`*)

シュナウザーのクーちゃんはトリミングだね(#^^#)

毛玉が出来ちゃったけど頑張ろうねヽ(^。^)ノ

オゾン浴をして気持ちよさそうなクーちゃん💕

皮脂が浮いてきたら・・・

シャンプーをしてしっかり洗い流そうねヽ(^。^)ノ

今日もたくさんアイコンタクトを取ってくれました👀

テーブルで早速くつろぎタイム!?

ダックスのココアちゃんはトリミングをしようね(^O^)/

お膝の上でいいこに順番待ちをしています♫

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かろうね(`・ω・´)

たっぷりの泡に包まれて気持ちよかったね(´▽`*)

短くカットをして過ごしやすくなったね(^^♪

終わったあとは扉の前でお迎えを待ち構えていました💕

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました(^_-)-☆

お店の中で少し休憩をしたら始めるよ!

顎をちょこんと乗せて気持ちよさそうなあめくん(・´з`・)

歯磨きもして体もお口の中もさっぱりしました(^_-)-☆

少しカットをしたらおしまいだよ!

帰りもお散歩しながら帰ろうね(^o^)丿

柴犬の琥珀くんはシャンプーで来てくれました!

今日もたくさん下毛が抜ける予感・・・(≧◇≦)

奥歯の歯磨きも頑張りました☆彡

地肌まで丁寧にシャンプーをしようね(#^^#)

たっぷり下毛が抜けて体が軽くなったね🌸

ご褒美のおやつも買ってもらえてよかったね(^^♪

チワワのコロ助くんは初めて来てくれました!

見たことない場所少し緊張しちゃうね(=゚ω゚)ノ

初めてのオゾン浴は支えてもらいながらゆっくと入ります(*^。^*)

シャンプー中はお友達を探しているのかな?

遊びたいお友だちが見つかったかな・・・?(*´▽`*)

トリミングコースでさっぱりしたね(*^▽^*)

お迎えまでサークルに入ってのんびりしていました♪

ポメラニアンのロックくんはお散歩しながら来てくれたね(*^^)v

お散歩したからごきげんかな💕

オゾン浴をしてお散歩の汚れを落とします(*^^*)

皮脂汚れも浮いてきたら・・・

お顔のシャンプーも頑張ったね(≧◇≦)

部分カットもしておしまいだよ(^。^)y-.。o○

カットまでお利口さんに出来ました🌟

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る