コタローくんはお久しぶりのご来店です(*^。^*)

お店のこと覚えているかな?

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね♫

お外の様子が気なるコタローくん( *´艸`)

何か気になるものがあったのかな?

シャンプーで汚れをしっかり落としたら仕上げにトリートメントをして毛を整えていきます☆彡

シャンプー後はふわふわになったコタローくん(*^。^*)

今日はお尻もカットしてすっきりしたね。

終わったあとはお友達と一緒にお店の中を探検していました(*´ω`*)

るいくんはトリミングで来てくれました(*´ω`*)

休憩しながらるいくんのペースでトリミングをしていこうね☆彡

先に爪切りなどを済ませてからシャンプーをしていきます(●^o^●)

足先からお顔までしっかり洗って汚れを落としていきます。

最後までいいこに頑張ってくれたるいくん(*^。^*)

カットして可愛いお顔がよく見えるようになりました。

終わったあとは、タオルケットの上で気持ちよさそうにお昼寝をしていました☆彡

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたあんこちゃん(´ω`*)

今日もトリミングでさっぱりしようね!

まずはオゾン浴から入っていきます☆彡

肩までしっかり浸かって体がぽかぽかに温まったね(●^o^●)

ハーブパックをして全身緑色になったあんこちゃん(´ω`*)

今日もいいこにパックできたね★

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーをして地肌から汚れを落としていきます(*´▽`*)

カットしたらいつもの可愛いあんこちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは尻尾をふりふりさせながら嬉しそうにお友だちと仲良く過ごしていました。

元気いっぱいにご挨拶してくれたエマちゃん(*´▽`*)

今日はシャンプーコースと部分カットでさっぱりしようね!

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(●^o^●)

汚れやすい足先や、お尻まわりは特に念入りに洗っていこうね。

シャンプー後はふわふわさらさらになったエマちゃん(*^。^*)

最後に部分カットもして全身さっぱりしました。

終わったあとは受付のところで寝そべりながらお迎えを来るのをいいこに待っていました(*´ω`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る