ホテルで来てくれていたレオくんはトリミングをしてから帰ろうね✂

台の上がお気に入りだね💛

シャンプーで全身を洗ったらたくさん下毛が抜けそうな予感・・・( *´艸`)

きれいになったらコンデショナーもしてふわふわにしていこうね(^^♪

カットをしたら一回り小さくなったレオくん🌟

たくさん毛も抜けてスッキリ体も軽くなったね♫

可愛いお洋服を着て探検をしているのはトイプードルのポワンちゃんです🐾

一通りお店の中を探検出来たら初めて行こうね🚿

シャンプーでお顔の周りまで丁寧に洗っていくよ~.。o○

探検で汚れた足の裏も忘れずに洗おうねヽ(^。^)ノ

少しカットをしたら足先も短くなってすっきりだね!

ニッコリ笑顔でハイチーズ📸

お店に着くとみんなにご挨拶をして忙しそうにしているのは・・・

プードルのカールくんです(≧◇≦)

いつも通りオゾン浴に浸かって体を温めようね♨

オゾン浴に慣れっこなので肩まで浸かれてお利口さんです💜

オゾンで皮脂汚れがしっかりと浮かせたらもこもこの泡で全身をマッサージしながら洗っていくよー!

お友達を見つけたカールくん、早く遊びたいね👀

カットまでしたらうとうと顔で眠たくなっちゃったね(´Д⊂ヽ

終わった後は他お店の中をたくさん散歩していました🐾

お友達ともやっと遊べて嬉しそう🎵

シーズーのルアラちゃんとマルプーのリアンちゃんは今日もお気に入りのケージに入って来てくれました🐶

今日は二人ともシャンプーだね.。o○

ふたりとも持って来てくれたシャンプーでおそろいの良い香りに!💞

歯磨きもしてお口の中までキレイにしたらリアンちゃんは少し眠たくなっちゃったかな?!

定期的に来てくれているのでお店には慣れっこだね(*^^)v

ふたりとも最後までお利口さんでした💮

スピッツのリリーちゃんはシャンプーコースで来てくれました(*^^)v

今日もシャンプーコースでさっぱりしようね☆彡

先に爪切りから始めたら次は、オゾン浴に入っていきます(●^o^●)

オゾン浴で体がポカポカに温まって気持ちよかったね♫

持ってきたシャンプーで全身丁寧に洗っていい香りになりました(*^^*)

シャンプー後はふわふわになったリリーちゃんヽ(^。^)ノ

終わったあとは、お迎えが来るまでお友だちと仲良くいいこに過ごしていました。

なべ吉くんはシャンプーコースで来てくれました(*^^*)

凛々しいお顔で撮影ができたらお手入れを始めていこうね♫

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました(*´▽`*)

シャンプーコースで艶々になったね。

抜け毛も取れてさっぱりしました☆彡

BONDくんはトリミングで来てくれました(*´▽`*)

飼い主さんの姿が見えなくなるまで、しっかりお見送りをしてくれたBONDくん。

撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね☆彡

まずは、浴槽いっぱいのオゾン浴に浸かって皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

背中にもたっぷりオゾンをかけ流していきます。

次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

汚れやすい部分は特に念入りに洗っていこうね♫

カットしたらいつもの可愛いBONDくんに変身です(^O^)/

終わった後はお迎えがくるまで受付のところでいい子に待っていました☆彡

笑顔でまだ来ないかなとお迎えを待っているBONDくん

こてつくんはシャンプーコースで来てくれました(*´▽`*)

名前を呼ぶとこちらを向いてくれたお利口さんなこてつくん。

撮影が終わったらお手入れを始めていきます。

先に爪切りなどを先に済ませてから、オゾン浴に入っていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら次は、シャンプーです。

足先からお顔までシャンプーでしっかり汚れを落としたら、トリートメントをして毛を整えていきます(*´▽`*)

シャンプー後は毛がふわふわになったこてつくんヽ(^。^)ノ

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました。

終わったあとはお店の中を自由にお散歩していました☆彡

りのくんはトリミングで来てくれました(*´▽`*)

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね☆彡

いつも使っているりのくんの薬用シャンプーで全身丁寧に洗って汚れを落としていきます(●^o^●)

カットしたらいつもの可愛いりのくんに変身です(^O^)/

今日も最後までいい子に頑張ってくれました。

マルコくんはトリミングできてくれました(#^^#)

ブランケットの上でリラックスしているマルコくん。

休憩できたらお手入れを始めていくよ!

オゾン浴は後ろ足はしっかり浸かって、背中はかけ流していきます(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、シャンプーで地肌から汚れを落としていきます(#^^#)

カットしたらいつものかわいいマルコくんに変身です(^O^)/

長いお耳が素敵だね☆彡

お友達と仲良く元気いっぱいに過ごしていました(*´▽`*)

お店の中を探検中のきなこちゃん(#^^#)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね!

まずはオゾン浴から入って、皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

皮脂汚れがお湯が濁ってきたら次はシャンプーをしていきます。

シャンプーで優しくマッサージしながら全身の汚れを落としていきます(*´▽`*)

カットしてさっぱりしたきなこちゃん(∩´∀`)∩

撮影も可愛い笑顔でばっちりです☆彡

終わったあとはお友達と仲良くいいこにお迎えを待っていました。

まるちゃんはシャンプーコースと部分カットで来てくれました(∩´∀`)∩

撮影が終わったら爪切りなどのお手入れから始めていこうね。

オゾン浴はいつも入っているからへっちゃらなまるちゃん(●^o^●)

シャンプーで全身丁寧に汚れを落としたら、トリートメントをして毛を整えていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったまるちゃんヽ(^。^)ノ

最後に部分カットもしたら終了です。

終わったあとは、お店の中をお友達と一緒に自由探検していました(*´▽`*)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る