こんなところで隠れていたのはMIXのモコくん!

いつもかくれんぼが上手です(≧◇≦)

爪切りなどができたらオゾン浴タイム(#^^#)

今日も気持ちよさそうに入ってくれました♨

お顔のシャンプーもへっちゃらだね🌟

全身をきれいに洗って真っ白になったね(*’ω’*)

カットになるとうとうとモードになっちゃうモコくん(=゚ω゚)ノ

今日も最後まで頑張りました👀💕

お友達に囲まれて大人気だったね(^_-)-☆

シュナウザーの銀太くんはトリミングにやってきました(`・ω・´)

お母さんをお見送りできたらお手入れ始めていこうね🎶

温かいオゾン浴に入ってうっとり顔の銀太くんヽ(^o^)丿

コンディショナーもしてふんわりいい香りになったね♬

シャンプーをしたら目が覚めたようです(≧◇≦)

いつもの銀太君スタイルでもっとかっこよくなりました✨✨

お店の隅っこでみんなを見守ってくれていたね🌈

お友達と一緒にもうお迎え待ち!??

プードルのトトちゃんはトリミングをします(*^。^*)

肩までしっかりと浸かって気持ちよかったね(*´ω`*)

皮脂汚れも浮いてきたら・・・

もっちり泡でシャンプーをして全身キレイになりました(∩´∀`)∩

毛玉が出来ちゃったのでコンデショナーは多めに付けようね🌟

ふわふわのアフロスタイルでいつものトトちゃんになりました💕

お迎えまで扉の前でみんなと一緒にお迎えを待っていたね(*´Д`)

お店に入るとモコちゃんがお出迎えしてくれました👀✨

プードルのベルちゃんはのんびりとお散歩を楽しんでいます(#^^#)

終わったらトリミング始めていくよ!

ふわふわの泡に包まれて眠たくなってきたね(*‘ω‘ *)

お顔のカットまでとっても頑張りました(*^。^*)

毛布の上で気持ちよさそうにお昼寝をしていたね💤

MIXのうるちゃんはトリミングでご来店ヽ(^o^)丿

今日も元気いっぱいだね!

オゾン浴中はお友達のみんなが気になるね(≧◇≦)

全身ピカピカになってニコッと笑顔になりました💖💖

お得意のキュートなスマイルショットと~~

スンッとかっこよくすまし顔までできちゃううるちゃん🌟

いろんな表情をしてモデルさんだね(・´з`・)

今日もハイテンションでご挨拶しに来てくれたのはMIXのわさおくん💖💖

オゾン浴になるとうとうとになっちゃいます(^o^)/

毛穴の汚れも浮かせたら・・・

はちみつ泡パックをして全身泡だらけだね(*´Д`)✨

カット中に眠たくなっちゃったわさおくん( *´艸`)

眠そうにしながらもお手はしっかりやってくれます💖

シーズーのカツくんと、大親友の龍くんが今日は久しぶりに来てくれました(*^▽^*)

べったりくっついて本当に仲良しさんだね🌸

カツくんも龍と一緒なので嬉しそうです(*´ω`*)

地肌まで念入りにシャンプーをしてピカピカになりました(^o^)丿

ふたりともカットまでおりこうにできたね(*^。^*)

仲良く並んでハイチーズ📸💞

パグのパピちゃんは二回目のご来店🌷

お友達がお外にたくさんいるので早く出たくてそわそわです( *´艸`)

オゾン浴は支えてもらいながらゆっくりと浸かってみようね🫧🫧

お口のしわも念入りにシャンプーをします(=゚ω゚)ノ

最後はちょこんとおすわりをしてパシャリ📸🌟

終わったあとはお店の中をぐるぐる走り回っていました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る