コッカーのラルくんとボストンテリアのアビちゃん、ボブくんはみんな一緒に来てくれました!!

今日も元気いっぱい走り回って楽しそうです(≧◇≦)

オゾン浴ではすっかりリラックスモード🎵

肩まで浸かってしっかり温まろうね(^_-)-☆

シャンプーとコンディショナーでみんなおそろいの良い香りに🌸

ボブくん、アビちゃんはシャンプーコースでさっぱりしたね(・ω・)ノ

ラルくんはいつものスタイルで今日もイケメンだね✨✨

ご褒美のおやつをもらってみんなごきげんです💕

サークルの中で準備バッチリなのはプードルのマオマオくんです!

今日もしっぽをふりふりしてご挨拶してくれました(^-^)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね🫧🫧

地肌まで丁寧に優しくシャンプーをしてピカピカになりました(*^。^*)

歯磨きも上手にできたね!

今日はシャンプーとお顔のカットをしておしまいです🎶

愛嬌たっぷりで今日もたくさん甘えてくれました💖💖

シーズーのスズちゃんはトリミングで来てくれたね!

お気に入りのケージからそ~と出てきてくれました(∩´∀`)∩

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます(^^♪

寒いからゆっくり浸かろうね♨

汚れやすいお口の周りも丁寧にシャンプーをします!

コンディショナーもして被毛の保湿もバッチリだね(#^^#)

いつものスタイルでもっと可愛くなったスズちゃん💕

扉の前でお迎えを待ち構えていました( *´艸`)

シーズーのレオンくんもトリミングだね!

今日はサークルに入って順番を待っています(●´ω`●)

オゾン浴で皮脂汚れをや毛穴汚れを落としたらシャンプーへGO(・ω・)ノ

お散歩で汚れた足先は更に念入りに洗っていきます.。o○

真っ白になったかな?🫧

今日は短くカットをしたレオンくん!

お友達ともあいさつしておりこうでした(#^.^#)

ポメラニアンのポンタくんはお見送りをしています(#^^#)

「シャンプー始めちゃう?」

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

毛穴の汚れが浮いてきたら~

しっかり泡立てて地肌まで洗おうね(*^▽^*)

少しカットをしたらおしまいだね(^^♪

おかあさんが来たら大興奮で喜んでいました(≧◇≦)

ポメラニアンのレオくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

お店の中に興味津々で探検しています(≧▽≦)

帰る前にトリミングをしようね(=゚ω゚)ノ

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったかな?

シャンプーも頑張ったらあと一息だよ(*^。^*)

短くスッキリカットをしたレオくん☆彡

ほかのわんちゃんのトリミングの様子を見たり楽しんでいました(^v^)

プードルのマーレちゃんは朝から来てくれていました(●´ω`●)

今日も元気いっぱいでケージから出て来てくれました(^O^)/

いつものようにオゾン浴をしたマーレちゃん(^^♪

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをしてスッキリしたようです(^ω^)

カットが終わって大きなあくびが出ちゃったね( *´艸`)

終わったら大好きなケージに入って帰りの時間を待っていました(#^.^#)

プードルのチョコくんは初めて来てくれました(●^o^●)

見慣れない場所で少し緊張しているかな?

オゾン浴に挑戦!

初めは少しびっくりしちゃったけどだんだん慣れてきたね(^O^)/

シャンプーも上手にできました(*^^)v

ブローをしてふわふわヘアになったチョコくん!

終わったあとも元気いっぱいだったね(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る