トイプードルのくぅくんは今日もハイテンションでご来店です!!

お店の中をダッシュしながらみんなにご挨拶です💨

挨拶が終わったらシャンプー始めていくよ~

オゾン浴に浸かりながら歯磨きもしようね💖

奥歯まで磨けたら次は・・・

よく泡立てたシャンプーを全身につけて念入りに洗っていこうね🧼

汚れが付きやすいおなかの下や足の裏まで丁寧に洗えたらコンデショナーもしてふわふわになったね☁

カットをしたらいつものくぅくんになりました(・´з`・)

終わった後も元気いっぱいにお友達と遊んでいたね🦴

MIXのポプリくんは久しぶりのご来店です!

お店のことまだ覚えているかな?

オゾン浴も久しぶりなので少し緊張気味かな(;’∀’)

後ろ足からゆっくりと入って慣れてきたら肩までしっかりと浸かれたね!♨

皮膚の汚れが浮かせたら次はシャンプーをしていこうね🚿

お顔の周りまで上手に洗えました👏

カットまでしたら緊張も解けてすっかりくつろぎモードのポプリくん☆

キメ顔で写真もかっこよく撮れたね📸

「お迎えはココからかな?!」

トイプードルのベビちゃんは初めて来てくれました🐾

まずはお店の中の探検から始めていこうね!

一通り探検が出来たら初めてのオゾン浴に挑戦していくよ♨.。o○

初めてだけど肩までちゃんと浸かれたね😚

歯磨きもしてお口の中までキレイになりました( ^)o(^ )

オゾン浴で体が温まったらシャンプーで汚れを洗い流していくよ🚿🧼

汚れやすいお口の周りまでお利口さんに洗えたね💛

短くカットをしてすっきり!

丸いお耳もお似合いで可愛いね💗

MIXのモカくんも久しぶりのトリミングだね!

おすわりをして準備万端です💪

爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーをしようね(・ω・)ノ

真っ白ヘアを目指して全身を入念に洗っていきます❄

カットをしたらかっこよくなったモカくん🌟

お迎えが来ると嬉しそうにしていました🎵

フレンチブルドッグのうぶちゃんはシャンプーに来てくれました(*^▽^*)

お店にはいろんなものがあってお散歩楽しいね(^^♪

たくさんお散歩したからオゾン浴に浸かって汚れを浮かせていこうね(●´ω`●)

まずは後ろ足からゆっくりと・・・

シャンプーでお顔のしわの間まで忘れずに洗おうね( ^)o(^ )

コンデショナーもつけていい香りに🌷

毛が短いのでアッという間に乾いたね🌬

短い下毛もたくさん抜けてスッキリしたね💜

ゴールデンドゥードルのボスくんは3回目のご来店です!

今日も元気いっぱいにみんなにあいさつしてくれました😝

ボスくんサイズのオゾン浴に浸かってお散歩でついた汚れを浮かせていきます.。o○

オゾン浴にもだいぶ慣れてきたね(´ω`*)

皮膚汚れがしっかりと浮かせたら次はシャンプーだよヽ(^。^)ノ

仕上げにコンデショナーもたっぷりとつけてふわふわボスくんに♪

お顔のカットをしたらいつものボスくんになってかっこよくなったね☆彡

ずっとうとうとしていました💤

終わったからたくさんお昼寝してね(˘ω˘)

お友達もずっと下から見守ってくれていました👀

ミニチュアダックスのマロンくんは朝から来てくれていました🌞

まだ誰もいないのでお店のパトロールで大忙し💦

オゾン浴が大好きなマロンくん(^_-)-☆

フチに顎を乗せて早速リラックスモード(´▽`)

シャンプー中はシンクに映った自分を眺めるのがルーティーンなマロンくん👀

そこに映ってるお利口さんにシャンプーしているのはマロンくんだよ✧

最後までしっぽをたくさん振りながら楽しそうにしていたね🎶

今日も愛嬌たっぷりのマロンくんでした😜

たくさんしっぽを振ったから疲れちゃった?!

大きなあくび👄

ミニチュアダックスのチョコくんも朝からシャンプーに来てくれていました(‘◇’)ゞ

「次は僕がパトロールする番だ!!」

いつもやっているのでオゾン浴も慣れっこです(#^^#)

背中からもオゾンをかけ流して皮膚汚れを浮かせていこうね(^^)/

皮膚汚れが浮かせたらシャンプーでお顔や指の間まで丁寧に洗っていくよ(`・ω・´)

最後にコンデショナーもしていい香り🌸

おひげのカットをしたらびしっと写真を撮っておしまいだよー!

今日もたくさんお店の中をお散歩してのんびり過ごしたね🐾

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る