MIXのりのくんはトリミングで来てくれました(≧◇≦)

写真を撮ったら早速始めようね(^_-)-☆

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(^O^)/

お口の周りもしっかり洗います(●^o^●)

カットをしてすっきりしたりのくん!

終わった後もお店の中を探検していました(*^▽^*)

MIXのまるくんもトリミングだね(*^。^*)

今日もハイテンションで楽しそうにしています( *´艸`)

いつものようにオゾン浴へGO!!!

シャンプーをしてきれいになりました(#^.^#)

カットまでしたら少し眠たくなっちゃったかな?

お迎えが来るまでスタッフの足元でお休みしていました💤

ダックスのエルちゃんはシャンプーだね!

今日も可愛いお洋服がお似合いのエルちゃん💕

オゾン浴はいつも浸かってるから慣れっこだね!(^^♪

顎をチョコンと乗せてリラックス♨

オゾン浴でしっかりと肩まで浸かれたら次はシャンプーをしていこうね🚿

足先まで丁寧に洗えたらコンデショナーもたっぷりとつけて静電気を予防しようね(*´ω`)

少しカットをしたらいつものエルちゃんになったね(^O^)

お迎えが来るまで扉の前でお座りをして待っていたね☆

クッションの上でくつろいでいるのはMIXのまるちゃんです!

トリミング始めるよ~

今日もしっかりと肩までオゾン浴に浸かって皮膚の汚れを浮かせていきます.。o○

お水が白く濁ってきたら汚れが浮いている証拠だね!🎵

次はシャンプーで浮いた汚れを洗い流していこうね🧼

お口の周りまで上手に洗えたらコンデショナーもつけてふわふわになったね😚

いつものスタイルにカットをしてかわいくなったまるちゃん💛

カット中はうとうとしていたね・・・😪

トイプードルのももくんはシャンプーに来てくれました(´ー`)

お写真が撮れたら初めて行こうね(^v^)

まずはいつも通りオゾン浴に浸かって冷えた体をじんわりと温めていきます♨(●^o^●)

もこもこのシャンプーで全身を包み込んだらマッサージしながらきれいに洗っていこうね(・ω・)ノ

爪切りなどのお手入れも最後まで頑張ったね!💮

ゴールデンレトリバーのスマイルくんは久しぶりのシャンプーに来てくれました🚿

お父さんをお見送りをしたらおすわりをしてやる気満々!!💪

お散歩で汚れた足の裏まで丁寧に洗ってお顔の周りまで上手に洗えたらコンデショナーもつけてサラサラに大変身!

今日もたくさん下毛が抜けてスッキリしたね!🌸

自分から手を出してくれたりとても協力的でお利口さんでした💮

小さいお友達とも仲良くできたね🐶

MIXの夏くん、秋ちゃん、冬ちゃんとダックスのれおんくん、lunchちゃん、チワワのロアちゃんはシャンプーに来てくれました!!

今日も元気いっぱいにみんなにご挨拶したら始めていくよ!

オゾン浴はいつもやっているからみんな慣れっこです!!

肩まで浸かって汚れが浮いてきたら次は・・・

シャンプーもなっれこでお口の周りまで上手に洗えたね(´▽`*)

仕上げにコンデショナーもつけておそろいの良い香りです🌷

おしりのカットをしてびしっとお写真が撮れたらおしまいだよ!

さんにんは体も少しカットをしたらいつものスタイルになったね!

お迎えが来るとみんな大喜びでした💗

MIXのモカちゃんはシャンプーに来てくれました!

まずは歯磨きをしてお口の中をきれいにしていこうね.。o○

奥歯まで上手に磨けたらシャンプーで全身を包み込んできれいにしていくよ!!

コンデショナーもつけてふんわりいい香りになったね♬

カットをしたらいつものモカちゃんに🌸

サラサラのお耳がチャームポイント(≧◇≦)

ゲージの中でくつろいでいるのはチワワの凛ちゃん💛

お手入れ始めるから出ておいで~!

温かいオゾン浴に入って凛もうっとり(#^^#)

体が温まって眠たくなっちゃうね♬

シャンプーをしたら目が覚めたようです!

お友達を探しています👀

少しカットをしておしまいだよ!

終わったらお気に入りのケージに戻ってのんびりしていました(*^。^*)

暖かいお洋服を着て来てくれたのはシーズーのチップくん!

赤色のお洋服似合っているね💖💖

指の間まで丁寧にシャンプーをして全身ピカピカになりました✨✨

カットまでとっても頑張ったチップくん🌟

最後は満点笑顔でハイチーズ📸

MIXのらてくんはホテルで来てくれていました!

いろんな場所に行って探検中♬

疲れたら足を組んでくつろぎタイム(≧▽≦)

帰る前にトリミングをしようね!

シャンプーができたらコンディショナーもたっぷりと付けます(`・ω・´)

ふわふわヘアになったかな?

お耳の毛をバッサリカットして仔犬感ヘアにイメチェンです✨✨

カット中は爆睡だったけど最後までおすわりをして頑張りました( *´艸`)

パグのパピちゃんはシャンプーだね!

お店にもすっかり慣れてきたようです(≧◇≦)

今日もオゾン浴からスタート🌟

しっかりと浸かって皮脂汚れも落とします(#^^#)


びしっとかっこよくポーズを取ってきまったね!

終わったあとは先輩わんちゃんとたくさん遊んで楽しんでいました(・ω・)ノ

~麻酔をかけない歯石除去のお知らせ~

わんちゃんのお口の匂いや歯石が気になりませんか?

歯石は放置しておくと口臭や歯周病の原因になり健康を損なう恐れがあります。

麻酔をかけずに行う優しい歯石除去は歯についた歯石を取るというシンプルなお手入れです。

わんちゃんの身体への負担が少ないので短い間隔でお手入れできることが魅力です。

一度歯周病になってしまうともとの健康なお口には戻すことができません。

お口の状態が悪くなる前の「予防ケア」始めてみませんか?

開催日

3月24日 (日)

5月10日 (金)

7月13日 (土)

予約制になりますので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

1月18日に来てくれたおともだち

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る